Dreaming Generation

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の千秋楽でらぎちゃんしなちゃんが
本当に卒業しちゃった
観劇された方のレポを読ませていただくと
とっても感動的な、そして雪組らしいアットホームな
卒業公演となったみたいですね
期待通り(?)水さんの挨拶もとても温かく
そして、とっても面白かったようで

明日のスカステニュースでは是非とも
ノーカットで流してほしいと思います

今日はこんなニュースが出てましたね
嬉しいけどまた東京公演中に収録とか
あったみたいで、心配の方が大きくなる・・・
しかも昨日の千秋楽から今日を挟んで
カラマーゾフ組は明日もう集合日
くれぐれもお身体には気をつけてほしいです

とはいえ。
今、カラマーゾフの原作をようやく
1巻読み終えたばっかりで、
先はまだまだ長いんですけど
すでにドミートリーは私の脳内で
水さんのビジュアルで動いて
水さんの声で喋っている状態なので
実際に観劇するのが今から
すっごいすっごい楽しみです


あー、もう終わっちゃったんだなぁ
(また話が元に戻っちゃう
やっぱり両作品とも大好きだったなぁって、
昨日DVD観ながらつくづく思ったわ
今日もMDで主題歌とかライブCD聴きながら
「もう生で観る事ないんやなぁ
って思ったらすっごい寂しかった

でも、そんな風に思える作品に出会えた事は
ものすごく幸せやなぁとも思いました

ちょっと中途半端な形になってる感想も
そのうち(←また出た)仕上げたいと思います
いつになったら終わる事やら



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ・・・ Dreaming Generation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる