アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Dreaming Generation
ブログ紹介
blogの引越しをしました。

今までありがとうございました。

(新ブログ→リンクにあります)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終了☆
なんとなく。 本当になんとなくですがブログの引越しをする事にしました 新しいブログはコチラです 今までどおり、できる限りのペースで更新していきたいと 思いますので、今後ともよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 11:41
正直者☆
ちょっと時間が経ってしまいましたが、 東宝千秋楽の水さんのご挨拶について 語っておかねばっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:12
最後まで...!
スカステで見た東京千秋楽映像でますます 水さんの事が大好きになってしまいました(*^−^*) 人間味あふれる素敵な人やなぁって改めて 惚れ直しました(*^。^*) それについては後日ゆっくり語りたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:55
ハッピーバースデー☆
ひかるの君様、お誕生日おめでとうございます(*^−^*) 今頃は東京でまさこちん達にお祝いして もらってるかなぁ(^。^) 素敵なバースデーを過ごされてますように☆ そして、東京公演頑張ってね〜(^0^) 私は観に行けないけど(T_T) お稽古場もちょっとしか映ってなかったし(−_−) とにかく、千秋楽まで元気で無事に過ごして下さい(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:37
お疲れ・・・
昨日の千秋楽でらぎちゃんしなちゃんが 本当に卒業しちゃった 観劇された方のレポを読ませていただくと とっても感動的な、そして雪組らしいアットホームな 卒業公演となったみたいですね 期待通り(?)水さんの挨拶もとても温かく そして、とっても面白かったようで 明日のスカステニュースでは是非とも ノーカットで流してほしいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:22
みんな大好きPART3☆
ついに来たっ このページを語る時がーーーーっっっ (すでに大興奮) Photo Storyのページのあの水さん 何ですか、あのカッコよさは あの素敵さ、男前っぷり、 超超超超超超好きーーーーーっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:52
みんな大好きPART2☆
早速昨日の続きです まずは後半の一人ずつのショットのページで 気になった方々を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

Dreaming Generation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる