☆タカラヅカ入門☆

うー、カッコよすぎる~、水さん(*^。^*)
っていうかGRAPHの表紙☆
見れば見るほど、というか見る度に素敵さを
再確認(#^-^#)

朝は駅の売店で私に向かって「行ってらっしゃい」と
言ってくれてますが(←オイオイ、大丈夫か、私(^^;))
家に帰るとちゃんと部屋で待っててくれてて(*^-^*)
部屋のドアを開けると正面にいらっしゃるのでぇ(#^-^#)
あれは確実に「おかえり(^-^)」と言ってくれてますね☆


何なんですかね~(*^。^*)あの男前な感じは(^^)
若干閣下を彷彿とさせながら、でも確実に「水さん」なんですけど、
ものすごいオーラを放っているお写真です(#^-^#)
この写真、ものすごい好きですね~(#^^#)
紀信先生、ありがとうございます(#^0^#)
あんな素敵なお写真を撮って頂きまして(*^-^*)


今日は水さんについてめっちゃ嬉しい事がありましてね~(^^)
(あれ?確か昨日も似たような事を・・・でもそんなの関係ねぇ♪)
とあるblogでゲットした昨日の福島県郡山市での公演の様子が
私的にものすごい嬉しい内容だったのでかなりテンションが
アップしましたっ↑↑↑↑↑

細かい内容は書けませんが(だって他人様のblog内容ですから(^_^;))
やっぱり水さんとゆりちゃんはベストカップルやなー、と
改めて嬉しくなるような公演だったらしい、とだけ
お伝えしておきます(^-^)
うん、ほんまに幸せな気分にさせていただきました(#^-^#)

きっと読んでいる時はものすごいニヤケてたはず(^。^;)
気を付けないとね(^_^;)

雪組さんの大劇場公演まではまだもう少し我慢が必要ですが、
今週末は星組さんの一般発売日ですね(^-^)
いつもは先行なんかでチケット取る私ですが、
今回はチャレンジ虚しくチケットを抑える事が出来なかったことは
以前にもお話したかと思います(:_;)

なので、今回は久しぶりにチケットカウンターに並びに行く事に。
観劇は総勢6名で行く予定ですが、チケット取りは当日都合の悪い
3名を除きIさん、Mさん、そして私の3人で行く事になりました(^^)
で、そのチケットカウンターですが。。。

私は通常梅田へ並びに行くのですが、梅田と大劇場では購入できる
枚数が違いますよね?それでも最初は「大劇場やと二人は遠いし、
梅田でいいよな(^。^)」と思っていたんですね。
でも今日Iさんが「花組の当日券が・・・」とか言い出したのを聞いて
「ん?当日券、て、Iさん大劇場に並びに行くつもりやったん!?」と
確認したところ「え!?違うの!?」と逆に驚かれました(^_^;)

そのIさんの花組当日券発言の詳しい説明をさせていただくと。
昨日の会社帰り、花組公演が始まっているね、という話になり
「そうちゃんは観に行かなくてもいいの?」と聞きましたら
あっさり網にかかったIさん、「うーん、実は迷ってんねん(^^;)」と
言うじゃありませんか☆

そんなねー、何を迷う事があるんでしょう(^0^)
特に10月は元々観劇予定のないIさん、そりゃーもう、行くしか
ないでしょう(^。^)
で、私は囁きました(^^)悪魔の声で(^v^)
「行った方がいいと思うよ~。
後で『あー、何で行かんかったんやろ(:_;)』って
絶対後悔すると思うわ~(^。^)」と(^-^)


Iさんは「やめて~(>_<)」と言ってましたが、今日の様子では
ほぼ9割方気持ちは固まっているとお見受けしました(^^)
チケット取りの方は抽選さえ済んでしまえば私とMさんで何とかなるし、
どうぞ心置きなくそうちゃんを堪能してきてください☆


あー、でも春野さんの退団公演ですから、チケット難しいのかな?
「一枚くらい当日券何とかなるやろ(^。^)」と高をくくって
東京でエライ目に会った私のようなことにならんとも。。。
いや、でも大劇場やとサバキの方もいらっしゃるやろうし
何とかなるんじゃないのかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ?

そして話はすこーし戻りますが、今日の星組生の退団発表、
びっくりしました(+_+)
星組さんにはそんなに詳しくない私でも「えーっ!!」と
驚いたゆかりちゃんとまりちゃんの退団。。。
先日の「JURIのどんだけ~」でとうこちゃんが
ゆかりちゃんの事を「ダルビッシュに似てると思いません?」って
樹里さんに言ってた時、ニコニコ笑っていたゆかりちゃん。
あの時はもう決めてたんでしょうかね~。。。
そしてつい先日、日生劇場公演「Kean」を終えたばかりの
まりちゃん。歌もお芝居も上手でいつもまぁるい笑顔の
可愛らしい娘役さんだったのに。。。
やっぱり退団発表は心臓に悪いです(+_+)
お二人の見納めになる今度の星組公演。
絶対チケット手に入れてしっかり見届けます!!


先ほど「総勢6名」と書きましたが、そのうちの2名は
実は全くの宝塚初心者なのです(^-^)
その2名とは同じ会社のKさんとHさん☆
最初はコソコソしていた私達の、会社でのヅカ話も、みんなが
どんどんハマルにつれて結構大っぴらに話すようになったので
それを聞きつけたお二人からの嬉しいご相談が(^-^)
Kさん、Hさんとも以前から「一度は生で観てみたい!」と
思っていたらしいのですが、何しろ何をどうやって観に行けば
いいのかすら分からない状態やったみたいで(^。^;)

そーなんです。宝塚のチケットの買い方、一般の(?)方には
相当難しいと思われている(^_^)
買い方もやし、手に入れる事自体が難しいと思っていらっしゃる方が
ほとんどですね(^^;)
今でこそMさん、Tさんもチケット取りはそう難しい事では
ない(公演にもよりますが。。。)、と認識されてますが、
去年初めて観劇に行く前はそれこそ何の知識もなく、
どうやってチケット買ったらいいか全然分からなかった方々(^^)
それがこの一年で立派に成長されて(:_;)
長年の隠れファンとしては嬉しい限り(^-^)

あー、また話が逸れた(^_^;)
そのKさん、Hさんにも宝塚の良さを知ってもらいたいので、
星組公演、私たちも是非連れて行ってあげたいのです(^-^)
KさんもHさんも「今度機会があったら一緒に連れて行って下さい(^-^)」と
言い出したのは今年の春先。
でもその時点ではすでにエリザや王子お披露目、さらには夏の月組さん
までスケジュールが決まっていた私たち。。
やっとの事で一緒に行けるのがこの星組さんなのです(^^)

でもKさんはもしかしたら急遽仕事の都合でダメになるかも。。
と言った時のみんなが面白かった(^。^)
Tさんは「次は2月のがオススメ☆(と言いつつ王子の写真を見せる)」
Iさんは「いや、6月もいいよ(^。^)」
そして私は当然「いーや、1月が絶対オススメッ(#^-^#)」と言い、
会社の机にいる沖田君(お稽古場)の写真を見せて
、それぞれが
自分の贔屓の組を怒涛の勢いでススメまくり(^_^;)
Kさんは若干ビビリながらも「そんなに色々あるんですね(^。^;)
絶対一回は観たいんです(>_<)」と、今でも興味は薄れていない
様子だったのでほんま、早く一緒に行きたい(^0^)
ハマッてくれたら言う事なしです(^-^)

そうそう、Tさんはついに新公にまで手を出そうとしております(^。^)
宙組大好きの彼女。宙の下級生にお気に入りが何人もいるので
新公が気になるらしい(^^)
安心して☆うちの従妹は確実に行くので(^_^)
二人で宙新公楽しんで来て下さい(^。^)
って、めっちゃ気の早い話(^_^;)

とにかく明日はさっさと帰ってきて、明後日に備えて
しっかり早寝しなければ☆
チケット、うまく取れますように。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック