アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「七帆ひかる」のブログ記事

みんなの「七帆ひかる」ブログ

タイトル 日 時
ハッピーバースデー☆
ひかるの君様、お誕生日おめでとうございます(*^−^*) 今頃は東京でまさこちん達にお祝いして もらってるかなぁ(^。^) 素敵なバースデーを過ごされてますように☆ そして、東京公演頑張ってね〜(^0^) 私は観に行けないけど(T_T) お稽古場もちょっとしか映ってなかったし(−_−) とにかく、千秋楽まで元気で無事に過ごして下さい(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:37
一安心(^−^)
ようやく発表になった2月宙組の振り分け(^_^) ひかるの君がバウ組〜(*^^*) よかった、これで通える(T_T) しかも噂に聞くところによると イケズな検事役らしい☆ いや〜ん、絶対カッコイイやんっ(*^0^*) また惚れるわ(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:12
☆パラプリ新公&ヤングスターガイド☆
今日は宙組新公日だったので、当然のごとく 昼間の本公演も観劇してきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:05
明日も☆
今日公式にアップされてましたねー 外伝ベルばら四部・アンドレ編・・・違うかっ いやー、とうとう王子がベルばらの世界に っていうか、ウメちゃんは一体誰の役っ オスカルちゃうんや ちょっと、いや、かなり楽しみにしてたのにぃ やっぱり妥当な線でみちカルかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:15
絶対彼氏!!(≧▽≦)
ケーーーヴィーーーーンッッッッ 可愛くてカッコよすぎるぅぅっっっ 手つないで一緒に帰ってぇぇ ひかる様ぁぁぁぁっっっっ 付き合ってくださいっっっっ ニャーーーーーーーーーーッッッッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:50
ひかる様・・・(T_T)
ついこの前雪組が終わったばっかり、というか ほんのちょっと前に「雪組初日に行くの〜」などと 大はしゃぎしてたというのに、いつの間にか 宙組の初日が開きましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 16:41
ぞくぞく増えていく・・・・
コオルラァァァッッッ 公式ページの担当さん、まだ替えてないやん、 「只今公演中」の画像っっ 早く素敵ネロ様&美女セリアちゃんの画像に替えてよぉぅっ 明日はお休みでムリだから、明後日以降に期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/12 23:10
待ち遠しいっ♪
チャ〜ララッ チャッ チャ〜ラ チャ〜ララッ チャ〜ラララッ 2回目の観劇を控えて今から楽しみで楽しみで〜 早くお茶目なひかる監督に会いたいわ〜 私のテンションがさらに上がったのは、昨日の夜に 雨唄のプロダクションノートを見たからなんですぅ ひかる様がガーッツリ映っててめっちゃ嬉しかったんですよん お稽古場なんでヒゲなしのメガネだけスタイルで 超可愛いのぉぉぉぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:43
楽しみ、楽しみっ♪
はい、雨唄二回目観劇決定いたしました だってだって、あんな可愛い&カッコいい&面白いひかるの君観ちゃったら 通いたくなるのがファンってもんでしょっ (そんな事最初から分かってたやろ) あー、楽しみやわっフッフーン (キモ) しかもー、毎週習い事のある曜日が決まってるんですけどー 来週はたまたま休講でレッスンがないのですよー それを知ったのが昨日だったので、即観劇決定しました って言っても自分で決めただけでまだチケット取ってないんですけど ま、た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:10
お茶目な監督♪
ものすごく予定外だったのですが、一足先に雨唄観た従妹から ひかるの君の可愛さ&カッコよさを聞いてしまって いてもたってもいられずに今日早速梅芸に行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 22:56
一年前は・・・
ただいま大劇場ではまとぶんお披露目公演の真っ最中ですねー 去年の今頃は愛しの水さんのお披露目公演中でした この前ちらっと書きましたけど、お披露目公演初日からすでに一年あまり、 当日、自分が何書いてたんかなーと去年の記事を 掘り起こしてみて超ビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:40
どんだけひかる様☆&ちょっと水さん
ついに最終回、宙組のどんGO5が放送されました 当然最初はトップの王子と樹里ぴょんのツーショットで番組は 進んでいきましたが、途中で「ピンポーン」とチャイムを鳴らして ひかるの君(とちぎ太さん)が登場した途端テンションマックスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 17:18
お久しぶりです(^^;)
えー、気付いたらこんなにサボってしまいました ネタがなかった、というか・・・ いや、ネタはちょこちょこあったんです なかったのはそう、やる気・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 16:30
楽しい♪・・・でも切ない(:_;)
予習の雨唄、観ちゃいました めっちゃ楽しいお話で、面白いシーンもいっぱいあって ケラケラ笑いながら観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:17
忘れてたけど
そーいえばずぅっと前、あれは私が東京に 雪組遠征しに行く前(いつだよ) 私は宙組公演のツボを書きかけて、 結局冒頭の、ホントに冒頭のみの、そして 友彦さんについてのみ語って終わってしまってた あの記事の続きを今頃思い出して書こうとしても・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:06
不吉な予感・・・
こないだ従妹と喋っているときに私の好きな スターさんの共通点を新たに発見されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:10
予習、予習♪
梅芸宙組公演「雨に唄えば」の一部出演者&配役が やーっと発表になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 23:56
役者魂☆
ずっと前から観よう観ようと思いつつなかなかゆっくり 見る機会のなかったひかる様初主演バウ作品 「UNDER STUDY」をやっと観ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:55
どんどん流れ落ちる・・・
記憶が確かなうちに宙組公演のまだ書き切れてないツボを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:34
同じツボ
自分でもこうして観劇のたびにいろいろ ツボった所や感想なんかをつらつら書いておりますが もちろん他の方のblogにもちょくちょく 遊びに行かせていただいております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 22:44
宙組My楽Part2☆
昨日はお芝居だけで精一杯だったので今日は ショー「Passion」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 14:35
宙組My楽Part1☆
宙組公演、本日見納めてまいりました 昨日から若干緊張気味で挑んだ最後の観劇 舞台が始まった途端に目にした 久しぶりに拝見するひかる様の素っ敵ぃなスーツ姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:35
テンションが↓↓
めっきりblogをサボり気味の私 最近やる気が全く起こらない理由はただ一つ(二人) 水不足だからーーーーっっっっ そしてひかる様切れだからぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:24
墓穴・・・
急に「そうやっ」と思いついて 自分のしたことに今とてつもなく後悔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 18:19
脱出不可能
もーっ、誰か助けてっ 誰か教えてぇぇっ なんでひかるはあんなに可愛いの〜 やのになんであんなにカッコイイのーーーっ もうダメっ もう無理っ 大好きだぁっっっっ 超大好きですぅっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:05
何度見ても☆
今日も行って来ました、宙組公演 今日は3回目にして初の下手側席だったので、 また新たな発見がいっぱい と言っても、もちろんほぼひかるに関してのみですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:46
堕とされたり癒されたり
最近すっかり現在大劇場公演中の宙組公演ファンになり、 次の観劇日である日曜が今から楽しみで しょうがない毎日を送っている私 何故にこんなに宙公演にハマっているのかというと お芝居が(予想外に)面白かった、というか めちゃくちゃ感動的なお話で奥深くって 泣きポイントが満載、宙組自慢のコーラス隊にも 泣かされ、汝鳥さんの本物にしか見えない 吉田のじーさん(白州さん曰く)にも泣かされ、 お芝居はただひたすら感動に浸れる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:06
ヨレヨレ〜
本日2回目の宙組観劇に行ってまいりました 今日は何とSS席観劇・・・ って事で、そんな良い席で観劇した日にゃあなた、 壊れるのも無理はないってことで、 ハイ、また壊れてしまいました それが何か (開き直り) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:15
初ジェラシィ
いやーーーっっっ カッコイイ〜 素敵ぃ 男前〜 いやーん、カッコイイよーーっ(しつこい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:24
キケンな遊び(?)
最近私の周りのヅカ友の間で「妄想劇場」なる遊びが 流行っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 23:39
初ポスカ☆
今日発売になったひかるの初ポスカ、 早速ゲットしてきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 01:23
世界一の男前☆
ましゃが〜(*^0^*)ましゃがカッコよすぎる〜(#^0^#) あんなにドアップに耐えられる男前さは、もはや罪です(*^0^*) 思わずテレビに向かって「カッコいい・・・!!(#^−^#)」と 叫びました(*^。^*)Mさんと二人で。 っていうか、それぞれが自分ちのテレビに向かって同じ行動を していたらしい(^_^;) CMに突入した途端二人同時に同じ内容のメールを送りあいました(^^;) いやー、ええもん見させていただきました(#^−^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:10
たまにはゆっくり。。。
見ました、AQUA5記者会見(^_^) 水さんはきびきびと挨拶されてて素敵でしたね(^。^) いったいどんな内容になるのかものすごく気になりますが、 今の段階では全然つかめませんね(+_+) 歌もどんな感じの歌か分からないし。。。 東京公演終わったらゆっくりする暇もなく AQUA5のお稽古や、9月のイベントのお稽古、 そして全ツのお稽古などが目白押し(>_<) 本当にお身体に気を付けていただきたいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 23:16
キラキラ宙・宙☆
宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」 二回目の観劇に行って参りました!!しかも初のSS席(^0^) いやー、近いっ!ほんま、一切オペラグラス使いませんでした(^。^) 今日は蘭とむ君とみっちゃんの役替わり初日、ということで、 観るこちらも少し緊張(^_^;) 「NOW ON STAGE」でも結構お稽古場で どっちがどっちか分からなくなる、って言ってたので。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:33
NEW宙組!
ただいま宝塚大劇場で上演中の宙組公演「バレンシアの 熱い花/宙 FANTASISTA!」を観て来ました(^^) 予想通り、煌びやかでした〜(^0^) まずお芝居の方は、内容を聞いた時はもっと暗いお話かと 思ってましたが意外とそうでもなく、わりと分かり易い ストーリーでした(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 00:09

トップへ | みんなの「七帆ひかる」ブログ

Dreaming Generation 七帆ひかるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる