アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水 夏希」のブログ記事

みんなの「水 夏希」ブログ

タイトル 日 時
お疲れ・・・
昨日の千秋楽でらぎちゃんしなちゃんが 本当に卒業しちゃった 観劇された方のレポを読ませていただくと とっても感動的な、そして雪組らしいアットホームな 卒業公演となったみたいですね 期待通り(?)水さんの挨拶もとても温かく そして、とっても面白かったようで 明日のスカステニュースでは是非とも ノーカットで流してほしいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:22
みんな大好きPART3☆
ついに来たっ このページを語る時がーーーーっっっ (すでに大興奮) Photo Storyのページのあの水さん 何ですか、あのカッコよさは あの素敵さ、男前っぷり、 超超超超超超好きーーーーーっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:52
みんな大好きPART2☆
早速昨日の続きです まずは後半の一人ずつのショットのページで 気になった方々を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:51
みんな大好き☆
本題に入る前に。 この素敵な写真、もう見ましたっ そしてこっちの写真はもう、素敵すぎて気絶寸前 あー、また両方買わなきゃ (義務ではない) とにかくますます発売日が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 18:18
これ以上どうしろと
最近やたらに色んなカッコいい水さんを見せられて ますますテンションが上がりっぱなしの私 こんなんとかこんなんとか 毎日のようにアップされてる数々の あまりにも素敵すぎる水さん 今日はスカステで、消防署長の制服姿で 凛々しく号令をかけ、面白い挨拶をする 水さんをガッツリ見られて幸せでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:49
これからいつでも(^^)
ネロ様がカッコいい〜 もうー、どうしよう〜〜〜 (どうもしない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:15
早く、早く!!
雪本のメイキングがようやく放送されました(^^) こないだ遠征中にシャンテのキャトルでダイジェストが 流れてるのを見て、早く全編 見たいなぁと思って楽しみにしてたんです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:23
遠征報告 PART2☆
遠征がすでに夢のような出来事に思えるのですが それというのも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:24
遠征報告☆
東宝遠征より無事帰ってきました 着いて早々の様子をチラッとご報告したっきりで、 お待たせしてすみません (誰も待ってない) 我が雪組の様子をじっくり語っちゃいますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 18:22
雪組LOVE
やっぱり好きだ、雪組がっ(:_;) やっぱり大好きだ、水さんがーっ(T_T) 久しぶりに観て心底思いました(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 17:38
どうなることやら
来年1月の雪組バウ公演「忘れ雪」の原作本を Tさんから貸してもらってやっと読破したのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:12
もうすぐだけど・・・
今朝のスカステで金曜日のAQUA5六本木ライブが チラッと流れてました お客さんの数がすごくてちょっとビビりました 久しぶりに見る水さん・・・ やっぱりちょっと痩せちゃったかなぁ ライブ参加のブロガーさんのレポを拝見したところ トークは相変わらず絶好調だったようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:21
落ち着く(^−^;)
今年の夏は散々通った大劇場 変則的な公演時間だったのにすっかり それに慣れちゃって、この前久しぶりに行った 大劇場で宙組公演観た時、すごく違和感が 30分のショーで幕間、その後2時間のお芝居っていう ペースが身体に馴染んじゃって、パラプリの1時間35分が なんか長く感じた いや、もちろん退屈だったとかそういう事じゃなく お芝居自体はすごく楽しんでたんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:13
いよいよ☆
あっという間に明日はもう雪組東京公演の初日ですねー 真夏の暑い大劇場公演を乗り切って、 秋の気配の東京で迎える初日、 雪組の皆さん、身体に気をつけて 11月16日まで頑張ってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 23:55
色々思うこと。
昨日は会社帰り久々に(?)一人キャトルして色々買っちゃった 例のBi−danグッズの数々をゲットするのが最大の 目的でしたが、やっぱこれってかなり踊らされてますよね とはいえ、一足先にあさこちゃんバージョンの クリアファイルをゲットしてきた従妹に何度も 「これ、すっごいカッコいいわぁ」と 自慢された挙句、 「ぶっちゃけ、『和楽』買わんでもこれだけでいいよな」 などと、スゴイ暴言を吐かれたのが悔しかったので 私も早くクリアファイルが欲しくなったんですよね で、買っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:33
来ちゃったよ(>_<)
私ってホント正直者やわ 雪組公演期間が終了した途端、またまた更新が 滞ってしまった まあ、仕事が忙しかったり個人的に色々とあったりして テンションが上がらなかったのも理由の一つですけど、 でもやっぱり公演終わっちゃうと一気に気が抜けるのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 19:07
お疲れ様でした、ラギちゃん&シナちゃん(T_T)
雪組の皆さん、千秋楽おめでとうございました 昨日の千秋楽、ホントに 観に行ってよかった・・・ って思いました 今日のスカステですでにご覧になった方も いらっしゃると思いますが、ラギちゃん&シナちゃんの 退団挨拶、そして、水さんのご挨拶も含めて 遅ればせながら感想など書いてみたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/23 23:37
ハードボイルドな雪組さん・PART5☆
ようやく今回で終われそうです (ホンマかいな) 早速続きを☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:13
ハードボイルドな雪組さん・PART4☆
いよいよ明後日、我が雪組が大劇場公演の 千秋楽を迎えます 長いようで早かったこの一月半 無事に(?)観劇回数記録も更新し、 初の初日観劇、そして初めての千秋楽観劇もしちゃうという、 私にとっては記念すべき公演となったソロマリ そして、大好きなラギちゃん&シナちゃんの 退団公演ということでも特別な思いいれのある 作品となりました 二人の卒業をしっかり見届ける前に、まだ完了してなかった マリポーサの感想を、今日こそは完結したいと思います (どうなることやら・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 15:30
熱が出そう・・・!!
はあっ・・・・・ 昨日、会社帰りにキャトルに行ってゲットしてきた 水さんの写真集を見た、いや、表紙開けた途端 「ぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁっ」 あまりの衝撃に逆に力がシュルシュル抜けちゃった 以下、ほぼ全ページについて細かく 語っちゃいますので、詳しく知りたくない方は ここでサヨナラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 16:48
やーーーっと♪
いよいよ明日、水さんの写真集「FEVER」が発売されます 当初の発売予定日より2日遅れちゃったけど、 ようやく私の手元にあの素敵な写真達が (SANKEI EXPRESS掲載写真を  上回る内容、ってことで期待大) やってくるかと思うと嬉しくて今からニャハハ〜ンと 目尻が下がりっぱなしになっちゃう 写真集の感想は明日じっくり拝見してから 週末にでもゆっくり語らせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:11
あ〜ぁ・・・・
今日はAQUA5のミニライブ開催日でしたねー ・・・チェッ 行きたかったなぁ 幸運にもチケットを入手されてライブ&トークを楽しまれた方々の レポを楽しみにしつつ、スカステでの10月の放送を 大人しく待ちたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:53
ハードボイルドな雪組さん・PART3☆
宝塚プレシャスにマリポーサ公演評が出ているとの情報を いつもながらナナヅカのニイナさんちからゲットさせていただき 早速読んでみました なるほどなぁと思ったり、そうそうって思ったりラジバンダリ。 最後の方に書かれていた公演時間配分の長さについては 確かにそういう見方が大半であると思うし、観客のみならず 周辺の物販飲食施設の事まで考慮されたご意見には 本当に納得なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 14:58
ナゼにっ!?
楽しみにしてたのにぃ すっごい待ち遠しかったのにぃ 今日の公式発表でがっかり さらにあと2日も待てなんてヒドイっ ついこの前SANKEI EXPRESSで一足先に 見ちゃったとはいえ、未掲載ショットばっかりで あのレベルって、じゃあ一体採用されてるのは どんなことにぃぃぃっって一人で 大興奮してたのに・・・ されど2日、たかが2日(逆) 大人しくあと一週間待つことにします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:34
あと一週間♪
水さんの写真集発売日が一週間後に迫った本日、 一足先にSANKEI EXPRESSに写真集未公開 ショットが掲載されております もう、どれもこれもホントにカッコいい姿ばっかりで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:40
クラックラ〜☆
先週日曜日の観劇以来、ちょっと間隔が空いてしまって いるにもかかわらず、このところ連日水さんに ドキドキさせられっぱなし 昨日は例のブックマーク発売日だったので Mさんと連れ立って梅キャトOPEN時間に 行ったのですが、すでにレジ前には長蛇の列が さすがにそんなにいきなり売り切れるはずもなく 無事にお目当ての水さん&ひかるの君のブックマークと 仕事の都合で買いに行けなかった従妹に頼まれた はるひんの計3種類のみを大人しく(?)買い、 さらに前日に発売になっていた歌劇を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 17:55
いよいよ始まった☆
昨日は水さん写真集について大興奮しすぎて うっかり書くのを忘れてしまいましたが、 メイキング番組見ててビックリした事がっ 撮影開始日が6月16日って・・・ 全ツ千秋楽の翌日っっっ 何、このオニのスケジュールは・・・ しかも番組中、水さんの口から 「到着の夜から撮影が始まって・・・」 って言ってたし、今に始まった事じゃないけど あまりにも過酷なお仕事っぷりに ホントに心配になっちゃいます そうやって水さんが頑張ってくれてるおかげで 撮影風景見た私が能天気に床を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:56
☆FEVER〜(≧▽≦)☆
ウッキャーーーーーーッッッッ 何あれっ 何なのぉぉぉぉぉっっっっっ カッコよすぎるやーーーーーーんっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:22
中日も過ぎ・・・
あー、あと3週間かぁ こないだ始まったばかりのような雪組大劇場公演も 残りはあと半分以下になっちゃいました 私の観劇予定も残り2回・・・ はぁっ 遠征はしますがまだまだ先の事やしなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:58
オモロー☆
明石屋さんちゃんねる、思った以上に ガッツリ出演で、めちゃめちゃ面白かった〜 今公演の様子もちょこちょこ流れるので そのたびにエロなガスパールや、カッコいい ネロ様にキャーッとなってしまいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:31
GRAPHやらなんやら☆
今月号のGRAPH、表紙からして何かスゴイことに なってますね〜 瀬奈さん、いつもにも増してマジで男子にしか見えないっ そう、いつもは「あさこちゃん」と呼んでいる私も あえて「瀬奈さん」と呼びたくなる男前っぷり 相手役のかなみちゃんが卒業しちゃって 哀愁漂う表情がたまりませんね〜(そうじゃないって) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:48
ハードボイルドな雪組さん・PART2☆
フッフーン 今日は大劇場に行ったので一目散にキャトルに行って ジェロ様DVDをゲットして来ました〜 で、今観ながら書いてるのですが諸事情により なかなかガッツリ観れないのよねーん 抜粋で色んな場面を、それこそベルばらもミロワールも 場面の順番もぐっちゃぐちゃに観てます やっぱりいいわ、「革命」の場面 プロローグのジェロ様、素敵っ (ね、順番ばらばらに観てるでしょ) 週末にゆっくり一人で観ちゃおうっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:34
ハードボイルドな雪組さん・PART1
先週末の水さんバースデイはダブル観劇でしたが、 午後は何と人生初の1列目観劇でした S席だったから思いっきり下手席やったんですが、それでも 自分と銀橋の間に誰もいないなんて経験、今まで したことなかったので、観劇前から超緊張してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:30
一日遅れちゃいましたが☆
水さん、お誕生日おめでとうございました〜 過去形でお祝いするのもどうかと思いますが 昨日は前々から言っていたとおり、ダブル観劇にて 大劇場でご本人を目の前に心の中でお祝いを 言わせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 16:54
うーむ。
つい先日「ぞくぞく増えていく・・・」なんてタイトルで 書いたばっかりなのに、それをあざ笑うかのような こんな素敵なモノ発売情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 23:37
ぞくぞく増えていく・・・・
コオルラァァァッッッ 公式ページの担当さん、まだ替えてないやん、 「只今公演中」の画像っっ 早く素敵ネロ様&美女セリアちゃんの画像に替えてよぉぅっ 明日はお休みでムリだから、明後日以降に期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/12 23:10
男の友情&惚れた女☆
ではではお芝居の話を始めてみましょうか 2時間という上演時間に、観る前は「お腹鳴ったらどうしよう」とか 「トイレに行きたくなったらどうしよう」なんていう くっだらない心配をしておりましたが、そんな事忘れるくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 03:59
ついに解禁☆
雪組さん、初日おめでとうございますっ 以前からご報告していた通り、本日その初日を 私もこの目で拝見する事ができ幸せでございました っていうか、観る前からドキドキしてしゃーなかった だってねー、観劇前に寄ったキャトルで発見した スチールの水さんが、プログラムに載ってるネロ様の写真が、 お稽古場の水さんが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:26
あぁーしぃーーたぁぁぁーーーーーー(*^0^*)
うふふふふふふぅ あー、いよいよだわぁぁぁ 今日は仕事中に何度も意味もなく 「んんぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ」 って叫びたくなって困りましたぁ はい、すでにかなりオカシイです、私 不整脈も絶好調で(意味不明)、心臓がオカシな動きを 繰り返してまして、明日大丈夫なんかー、なんて 思いながらも、凹んだり浮かれたりを繰り返して 初日前日を過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 22:42
ネロ様ぁ(*^−^*)
今日のスカステでようやく雪組のお稽古場を 見ることができましたぁ 久しぶりのお稽古場の水さん、やっぱり素敵でしたぁ そりゃ、素敵に決まってるんですけどね、ウフッ あー、言っておきますが、今日はずーっとこの調子で 気持ちワル〜く書き進めていきますので、 途中で気分が悪くなった方はどうぞ遠慮なくご退出ください さ、じゃ遠慮なくキモさ全開でいってみますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:39
楽しみがいっぱい☆
ちょっと遅ればせながらの情報ですが、9月放送の スカステラインナップが発表されましたねぇ 毎月1日になるとスカステニュース中に流れ始めるこの情報 月によっては「キャーッ」とテンションの上がる番組が放送されたり、 「あー、来月はあんまり見るもんないなー」って 思ったりするんですが、9月放送予定番組は 私にとって期待しちゃう番組がいっぱいじゃないですかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:51
衝撃!!!
今日の公式発表に心拍数が 180%上がりましたよ、私はっ ついに地元でもAQUA5のライブがぁぁぁぁっっっっ CDデビューから1年が経過しようとしているこの時期に ようやく素敵なイベントが実施されることがわかって めちゃくちゃテンションあがりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:31
どこもかしこも(*^^*)
今日、会社帰りに最寄駅であるJR某駅に向かって歩いていると 改札近くにマリポーサのチラシを発見 つい先週末までは雨唄のチラシが置いてあったコーナーに 今日から(?)あの素敵なマリポーサチラシがお目見えしてたので 発見した途端めっちゃ息を吸い込んでしまいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:01
超超超超超ちょーーー二枚目☆
「What's Up 宝塚」はあなどれんと前々から思ってましたが 今回もやってくれましたーーーっ この番組、デジタル番組表見ても内容の詳細が 分からないので(たぶん)いつも 「そろそろ雪公演の何かやるかなー」とか あてずっぽうで録画予約したりしてるのです で、この前久しぶりに録画していたのを 「何やってたんかなー」と思ってチェックしてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 17:49
期待値アーーーーーップ☆
昨日のスカステで雪組のお稽古場情報が流れてましたぁ やっとショー&お芝居の内容がつまびらかになるのかと思いきや ナガさんいわく 「きっと荻田先生の頭の中には完璧にイメージが  出来上がってるんだと思いますが、私達は  断片的にしか分かってないのでまだ何とも・・・」 みたいな、ものすごく気になる説明で、結局のところ分かったのは 次のような感じのいくつかのポイントのみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 21:58
何だか緊張(>_<)
今日の公式HPにアップされたこの情報にマジでビビリました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:06
楽しみ、楽しみっ♪
はい、雨唄二回目観劇決定いたしました だってだって、あんな可愛い&カッコいい&面白いひかるの君観ちゃったら 通いたくなるのがファンってもんでしょっ (そんな事最初から分かってたやろ) あー、楽しみやわっフッフーン (キモ) しかもー、毎週習い事のある曜日が決まってるんですけどー 来週はたまたま休講でレッスンがないのですよー それを知ったのが昨日だったので、即観劇決定しました って言っても自分で決めただけでまだチケット取ってないんですけど ま、た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:10
今から緊張(^^;)
今日は雪組大劇場公演の一般発売開始日だったので、 朝早くから梅田に出向き抽選に参加してきました 私が引き当てたのがすごい最初の方の番号だったので もう、それだけで大興奮 発売時間になってカウンターにいってみると当然まだまだ チケットありまくり、選び放題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 23:23
またまたガッツリ☆
明日の集合日を前にうちのトップコンビさんは また告知活動に励んでおられました 今日「なるトモ」に出ることを先週HPで知って 即行予約をしてたのですが、習い事があったために 見れたのは夜の9時半すぎてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 00:57
か〜わいぃぃぃ〜(≧▽≦)
来た来た来ましたっ ミーマイDVDBOXがついに我が家にやってきましたーーーーっっ 今日は昼間出かけていたので帰ってきて晩御飯を食べてから やっとゆっくり見ることができたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:49
気が早い・・・?
相模大野での千秋楽をお祝いするように 現在こちら関西の地元では大雨が降っております 神奈川はどうなのかなー 約1ヶ月の全ツ公演、ホントにお疲れ様でした 次の楽しみは8月に発売されるDVD いいの、話の筋とかはもう 最初から期待してなかったし 期待しなさすぎた分、思ったほどは悪くなかったとも思えるし あんなに素敵な素敵な素敵な素敵なジェロ様が観られただけで、 それだけで、私は幸せ〜(byアンジェリック) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 22:20
死ぬかと思った・・・
昨日はすっかり書き忘れてしまいましたが、昨日の通勤時(朝)に 阪急電車のせいで私はうっかり死にかけました それは何故か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:56
素敵女子?男子!?
市川遠征に浮かれまくっていた間にスターファイルがこんな事にっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:43
市川に行ってきちゃったーーーー☆☆☆
行ってきました、雪組全ツ市川公演 そして幸せいっぱいでさきほど地元に帰ってきましたぁ フフッ 何から話そうかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:46
いよいよだぁっっ☆
あー、ついにこの日を迎えてしまいました って、もちろん嫌なわけじゃなくって緊張してドッキドキなだけなんですが そう、ついに明日市川遠征に旅立ちます 梅芸からの3週間はあっという間やったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:12
豪華すぎる新公☆
昨日は久々一人鑑賞会を開催し、ずーっと観ようと思いつつ 水にいた(わざとこのままにしてみる)(アホ) 1999年花組新公「タンゴ・アルゼンチーノ」を観ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:27
またまたまんまと・・・
昨日キャトルでようやくジェロ様の舞台写真を ゲットしてきました 先行発売になってた3枚セット2パターンはもちろん その他にもジェロ様4枚、ミロワール4枚買って ものすごい散在しちゃったわ でもいいのっ だってものすごく癒されるから〜 リラクゼーションマッサージに行ったと思えばいいのよ (無理やり自分に言い聞かせて正当化する) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 16:06
待ち遠しい〜(*^−^*)
マリポーサのポスター見ましたっ!? カッコよすぎてまともに直視できない(*^^*) そうそう、このところ更新サボり続きやったのは 時間がなくて、そして眠かったってのも 理由の一つですが、従妹に使わせてもらってる パソコンが謎の不具合を生じてしまい プロに見てもらわないと直りそうにないのです(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:53
梅芸の余韻その他もろもろ☆
今日は一日「ベルサーイユー」とか 「それがわーたしーの愛のーかたちぃー」とか 「立ちあーがれー わが子のぉためにぃ」とか ぐるぐる色んな歌が頭の中で鳴り響いちゃってました 結局なんだかんだと事前に不安に思っていたりしたものの 生で水さんが喋って動いて歌ってるの観ちゃうと 何もかもが許せてしまう それぐらいまた当然の如く 「あー、水さんが大好きやわぁぁぁっ」と 再確認できた二日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:33
梅芸2日目☆
時間がないのでサラッと今日のご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 23:27
キンキラミロワール☆
さてさて、ミロワールについても語っちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 23:53
ジェロ様〜(*^^*)(T_T)
梅芸初日から帰ってきました いったいどんな「ベルばら」になっているのかとっても不安でしたが まさかあんなことに・・・ いつもの如くネタばれ満載でご報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:05
あー、明日(:_;)(なぜ泣く)
おととい体調に変調をきたしたことはご報告しましたが 昨日は観劇前恒例の(恒例?)不整脈が 時々ね、心臓がピクンッて不思議な動きをするのですよ アッハッハーッ(壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:00
おもいっきり水さん☆
見ましたっ おもいっきりイイテレビっ っていうか、なんであんなにガッツリ出てたんでしょうか まさかの「普通のゲスト」出演 ちゃんと録れてるか心配で、今日は家にいた従妹に 確認してもらおうとメールした時にもらった返信の内容にびっくり 「宝塚の話とか関係なく冒頭からずーっと出てるよー」 「えっジェロ様の宣伝じゃないのっ」と超驚きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 23:11
ついにヴェールを・・・
今朝スカステニュースを見ていて最後の「明日の放送予定」を 見た途端に「うわっ・・・」って言っちゃった 明日、雪全ツのお稽古場が流されるらしいのです あー、ついにどんな事になってるのか分かっちゃうのね (イヤなんかい) 今日の夕刊にも植じいのインタビューが載ってて テンション下がった (だから、イヤなんかいって...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:31
一年前は・・・
ただいま大劇場ではまとぶんお披露目公演の真っ最中ですねー 去年の今頃は愛しの水さんのお披露目公演中でした この前ちらっと書きましたけど、お披露目公演初日からすでに一年あまり、 当日、自分が何書いてたんかなーと去年の記事を 掘り起こしてみて超ビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:40
貴重な映像☆
最近スカステで放送されている「スターの小部屋」という番組、 あまり興味なかったんですがこの前ちらっと観てみたら 10年以上前にWOWOWで放送されていた番組だったんですねー そういや昔うちもWOWOWに加入していたのでこの番組見てたなーと 涼風さんの歌う番組テーマソングを聴いて思い出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:21
いいんですかぁっ!?
遅ればせながら見ました、スカステで放送中の「Bi−dan」 もうねー、この番組放送前に流れていたCM見た段階で 「げっ(げっ?)超カッコいいぃぃぃぃぃ」 ってめちゃくちゃテンション上がってたんですけど、 初回放送日はほら、熱出してヘロヘロやったもんで 従妹に「はよ寝なさいっ」と怒られて しぶしぶ放送を水に(アハッまた勝手に変換が)(アホ) 見ずに寝たので、ようやく昨日落ち着いて見れたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:53
どんだけひかる様☆&ちょっと水さん
ついに最終回、宙組のどんGO5が放送されました 当然最初はトップの王子と樹里ぴょんのツーショットで番組は 進んでいきましたが、途中で「ピンポーン」とチャイムを鳴らして ひかるの君(とちぎ太さん)が登場した途端テンションマックスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 17:18
お久しぶりです(^^;)
えー、気付いたらこんなにサボってしまいました ネタがなかった、というか・・・ いや、ネタはちょこちょこあったんです なかったのはそう、やる気・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 16:30
2008年度版おとめ☆
自分ではまだ買いに行けてないのですが 発売日に早速購入して帰ってきた従妹に 見せてもらいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:38
新人時代
昨日月組公演で94期初舞台生を観てきました 2006年から3年連続で初舞台生公演を観ていますが、 今年は去年までと違って「男前探し」をしちゃいました 去年までは純粋に初舞台生観て感動してたのになぁ それもこれも下級生好きの従妹のせいだわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 16:51
男役水さんの魅力Part2☆
昨日スカステで初回放送のあった5周年記念トークDX 「麻実れい&水夏希」 珍しくリアルタイムで見れたので、早速感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:24
不吉な予感・・・
こないだ従妹と喋っているときに私の好きな スターさんの共通点を新たに発見されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:10
男役水さんの魅力☆
最近つくづく思うこと 水さんてなんて素敵なの そりゃずっと前から思ってましたよ、そんな事は でもねー、つい先日東京でついに終了した 「ジュテイム&ミロワール」を観れば観るほど、 その「計り知れない」魅力に気付かされたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:50
雪組東京千秋楽(スカステ様いつもありがとう)
今朝のタカラヅカニュースでようやく見れました 遊べるお芝居だから、皆いろんなとこでめっちゃ遊んでましたねー ゆりちゃんまでもがまさかのアドリブ 「ぶたないでーっ」って ジョルジュ君に言われるとこでいつもなら 「ぶったりしないわ」って言うのに 「こないだはごめんなさいずっと謝りたかったのよ」 って、謝ってました 謝られてる時のジョルジュ君の目尻の下がりっぷりが可愛いったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:28
救世主☆
1月、怒涛の雪組観劇月が終わり、2月はポッカリ開きかけた 心の穴が埋まる宙組観劇、3月は遠征という楽しみに向けて 毎日を送っていた私ですが、それもあっという間に終わってしまい 生きる意味を失いかけていた今日この頃(大げさ)、 まさに抜け殻になりかけてまたまたサボってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:49
ジュテイム遠征 PART3☆
見納めました雪組ジュテイム&ミロワール 今日は2階の一列目、ほぼどセンターという めちゃくちゃ良席 しかーし、そんな席に挑む前の私は 有り得ないくらいドキドキして またしても食欲なくなるし具合悪くなるし 緊張しまくりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:37
ジュテイム遠征 PART2☆
カッコよかった やっぱり死ぬほどカッコイイ カッコよすぎて涙でました あ〜〜〜〜〜好きっ!!!!! (いきなりうるさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:46
ジュテイム遠征☆
ついに来た〜(^^) 遠征してしまった〜(*^^*) 遠征すると決心してから(大袈裟) 早かったような長かったような(*_*) とにかく再び来てしまいました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 09:34
同じツボ
自分でもこうして観劇のたびにいろいろ ツボった所や感想なんかをつらつら書いておりますが もちろん他の方のblogにもちょくちょく 遊びに行かせていただいております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 22:44
大好きどすねん(T_T)
やっと発表になりましたね、全ツの配役 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:08
テンションが↓↓
めっきりblogをサボり気味の私 最近やる気が全く起こらない理由はただ一つ(二人) 水不足だからーーーーっっっっ そしてひかる様切れだからぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:24
あっちへゆらゆら・・・
いったいあの方たち、分かってるんでしょうかね 自分達がどんだけ罪作りな事をしてるのか こないだ発売になったポケカレ、ご覧になりましたっ あり得ないくらいのベストショットばっかりですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:09
墓穴・・・
急に「そうやっ」と思いついて 自分のしたことに今とてつもなく後悔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 18:19
雪を愛してる☆
いやー、こっぱずかしいタイトルつけちゃって 自分でもちょっと(かなり)照れてしまいますが 最近(いまさら?)ひしひしと感じる 雪組への愛情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:10
愛しの雪組サマ☆
東京は寒いですか、どうですか 雪組の皆さん、星組さんに負けないように 盛り上がってますか ジョルジュ君とマルキーズちゃんに負けないくらい 水さんとゆりちゃんはラブラブですかーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:58
雪組お稽古場見て・・・
うおーーーっ 観たい〜〜〜っっっ はーやーくーみぃーたぁーいぃぃぃぃぃぃぃっっっ はあっっっっっ 何でこんなにテンション下がってるかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 21:48
あれから一年☆
一年前の今日、名古屋中日劇場で水さん&ゆりちゃんの お披露目公演「星影の人/Joyful!!U」を観劇しました。 お芝居の方はとっても切ない悲恋モノで、 しかも観る前には玉勇さんが死んじゃうことを 知らなかったので、「えーっ!そんな・・・」と あまりの悲しすぎる結末にめちゃくちゃ泣きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 18:07
雪の日
1月の土日はほとんど雪組(ってか水さん)に 捧げていたので、久しぶりにゆっくり11時ごろまで 寝てしまいました 「あー、洗濯物干さな・・・」と、ベランダに出たら なにやら上からハラリハラリと落ちるものが。 「・・・?ゴミ?いやっ、雪ーーーっっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 18:23
水さん挨拶(笑)
雪組大劇場公演千秋楽の模様を スカステで見ましたのでご報告(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:43
無事(?)帰還☆
My楽から帰ってきました もう、何も言うことはありません 大感動、大満足、大満喫の観劇でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:56
早いもので。
っていうか、ゆみこ髪の毛切った (友達かよ) いきなりすみません、気になったんで あと、真波君風邪っ いや、これも今日気になったんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:07
雪組実験劇場
今日スカステでゆっひぃの千秋楽挨拶を見ました。 泣きました 未だに組替えっていうのが信じられないんですけど 事実なんやなー、と朝から凹み気分に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:17
☆ジュテイムもミロワールも☆
先週の新公観劇日の翌々日から社内旅行で 韓国に行ってました 寒かった〜 雪こそ降ってませんでしたが、空気が冷たくて まともに息吸うと鼻とかのどがめちゃくちゃ痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 18:50
私もLOCK ON☆
待ちに待ったLOCK ONの初回放送を見ましたので 感想やなんかをつらつらと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 23:58
謎・・・
やっと発表になった雪組(&花組&星組含め) 全ツ作品見て、テンションが下がったんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 14:07
うそ・・・
わーん今まで一時間くらいかけて書いてた 内容が消えてもたーーーーっ ラダメスッ、何故だーーーーっっっ 気を取り直して再度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:03
地域限定
こないだ水さん地元の千葉でしか手に入らない 小冊子の存在をとあるブログで知り、 「千葉・・・って  そんなんどーやって入手したらええねん」と がっかりしたんですけど、よくよく考えたら 従妹の両親(私にとっては叔父&叔母)は 去年から千葉県民 「そうやんっその手があったわ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:46
イケメン揃い(*^^*)
昨日つらつら書いた感想でもさらに 書き忘れてたことが だってねー、あんまり冷静に物事を 考えられないんですよ、最近 全ては水さんのせい あの男前な人が私の思考回路を遮断させるような あんな声やこんな目線でグニャグニャにさせるのが 悪いんやぁぁ〜っっっ アッハッハー(壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:07
幸せすぎて泣く☆
昨日に引き続き今日も雪公演に行ってまいりました 今日はいつものヅカ仲間と初参加のTさんのお友達、という 5人組での観劇 開演前に今公演必須missionのポトフを食べに (ポストカードゲットしに、とも言う)フェリエに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 22:57
いざ遠征☆
今日は雪東京公演の一般発売日でしたね って訳でー、朝から電話かけたんですけど あーっさりと取れました。しかもSS席っ そんなあっさり取れちゃったので、ついでに(何の) A席も取ってしまい、遠征2日連続観劇しちゃいます ウフフフフッ あー、今から待ち遠しいわーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:54
☆キラキラミロワール☆
ミロォワァルゥゥゥゥ〜 毎日この曲が何十回も頭の中で流れてます こういう明るいショー曲大好きなんですよねー だからプロローグからテンション上がりまくるんです ゆりちゃんが登場して高いキレイな声で 「ミロォワァルゥ」って歌ってくれると うっとりしながら清々しい気分になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 23:14
ジョルジュ君がぁぁぁ(*^−^*)
この公演が始まる前、ちらっと予想はしてましたよ。 「今度の雪公演、観にいったらまたコワレるんやろな  ってゆーか、パレードの羽根とか観たら泣くかもな」ってね でもねー、正直ここまでになるとは思ってなかった 毎回終演後に劇場出てから涙出るってどうよっ どっかオカシイの私の体・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 22:58
KNOCK DOWN☆
あー、何から書いたらいいかワカンナーイ (キモいっすかっ) 何と今日は予定外に初の一日観劇DAYとなってしまいました 元々午後は従妹のお知り合い、素敵紳士K様 (ほんとにびっくりするほど素敵でした)にお誘いいただき 3人での観劇予定にはなってましたが、午前公演は 観る予定にしてなかったんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:51
緊張&楽しみ(またかよ)
最近私はビョーキが悪化し色んなものを 勝手に水さんに関連付けてしまいます そんな自分に気づいたのは歌劇に載ってる 生徒さんのラジオなんかへの出演予定ページに 番組名の下に日付と曜日が「1月8日(水)」と 書いてあるのを見て「えっ水さん何に出るんっ」と 思ったときですねぇ しかも、見るたびに思ってて始末が悪い(いい加減に覚えろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:00
雪組魂☆
昨日は興奮しすぎて水さんのことばっかり書いてしまい お芝居とショーの感想がほとんどなかったので 次回観劇までぼちぼちと語って行きたいと思います 今日はまずお芝居から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:13
初日が開いた!!
ウフフフッ 今日、無事にMy初日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:45
ジュテイムがぁっ!ミロワールがぁっ!!
お正月明け第一回目のスカステニュースが 今日からスタートということで、見ました 雪組大劇場公演初日〜 いや〜ん、ジョルジュ君超可愛い 超カッコイイ どーしよ〜、あ〜どーしよ〜〜〜 (すでにコワレている...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:46
2008年スタート☆
あけましておめでとうございます (って、すでに3日ですが) 昨年始めたこのblogも無事に年を越すことができました 今年もなるべくサボらずに頑張って更新したいと思います と言いつつ、うちの組の初日も開いたというのに 私はイキナリさぼってしまいました ま、その間に色々とゲットした情報もありますので とりあえずそんなこんなを織り交ぜながら 今年一発目を張り切って行ってみよう (しつこく水さんスター名場面VTR振りパクリで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:59
☆映像の不思議☆
年末で夜ゆっくり見る時間がない雪組公演お稽古場、 出勤前に細切れに見てチェックしてみました 真ん中の人ばっかり見ちゃって最初見た時 気付かなかったんですが、らぎちゃんと真波君に挟まれる水さん、 なんていう超テンション上がる場面がありました いや〜ん、そんなことされたらどこ(誰)見たらいいかわから〜ん (とか言いつつ視線の先は一人) 水さんがパンジー賞の時に言ってたようにジョルジュ君は 超二枚目って感じじゃないですね それがまた可愛くって素敵なんですけど ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:27
デビュー&記念日☆
今日は年内見納め観劇、月組DC公演「A-Rex」に 行ってきました 実家に帰っていた従妹と梅田で待ち合わせをした場所が いつもスカステ映像なんかが流れている 紀伊国屋入り口横のCo-BIGMAN前やったんですけど、 そこに向かうエスカレーターを降りていた私の耳に 「君を愛してる」という水さんの声が突然聞こえて超ビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:13
イヴ鑑賞会☆
宣言(?)通り今日は鑑賞会を開催いたしました 参加メンバーはいつものIさん、Tさんに加え初参加のKさん、 そしてヅカファンではない私の友達Fさんの4名 Mさんは仕事の都合で残念ながら不参加、従妹も実家に帰っていたので 私を含めて5名での鑑賞会となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 23:54
どんどん増える☆
雪組公演、さらにもう一回行ってしまいます私 とある方からお誘いをいただきまして、 My初日の予定やった13日よりも早い日に 初日を迎えることになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:37
涙のわけ
今日は休みを取って家にいるので、さっきからBSでやってる 2004年雪組大劇場公演「青い鳥を捜して/ドリームキングダム」を 観ながら書いております(^−^)(久しぶりに使ってみた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 15:33
やっぱし・・・
昨日言ってた通り、今日はカニを食べに京都へ。 なので今日はネタないし、お休みしよかと思ってました つい、ほんのついさっきまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:37
デジタル機器、って厄介
またDVDレコーダーの調子がおかしい 結構ダビングを溜め込んでしまったので編集作業を、と まず今日録画した「私の原点・水さん編」をササッと 編集・ダビング処理し、続いて昨日、一昨日やっていた 月組さんのNOW ONを編集しようとした時 異変が起こりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 18:34
全国放送なのに。。。
雪組missionのお気に入りクリップが 今日追加公開されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 22:20
故郷に錦を。。。
久しぶりに突然発熱したので今日は一日寝てたんですが、 さきほど「私の原点」の水さん編初回放送を見たので、 黙っていられないっ ってことで、ちょっとだけ語ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:58
どういうことっ!?
まったくっ 毎度毎度DVDの差し替え場面に関しては 腹立たしい思いをいしておりますが、 TCAのDVD観てマジで怒りがフツフツと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:56
運命の赤い糸☆
今日はキャトルにTCAのDVDを引き取りに行って参りましたぁ うふふふぅ 梅田キャトル予約特典の非売品閣下写真がぁっ 素敵すぎてどーしよーかと思うほどのベストショット この写真撮ってくれたカメラマンさん、ありがとうぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:53
雪組キャプテン☆
何故今頃、と思うほど時期ハズレ感のある 「エリザベートトークショー」の東京バージョンが スカステで放送中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:19
ジュテイムはコメディ。。。?
一晩経って落ち着いて、昨日のFNSについて 改めてよく考えてみました 昨日は水さんについてと、グチばっかり書いてしまったんですけど、 思い起こせば「いい演出やったなー」、と 世間一般の方が抱く宝塚のイメージを壊すことなく それでいて改めて男役のカッコよさ、娘役の美しさを 存分にご披露できたのではないかな、と思いますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:14
男前二人に堕とされて☆
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーッ 見ましたっ見ましたぁっ そりゃ見ますよね〜 いやーん 何、あの人っどんだけ男前っ (いきなりだいぶ壊れてます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:42
出た!出た、出たぁっ!!
何企んでるねん、梅田駅 っていうか阪急電鉄 今日気付いたんですが、梅田駅3階改札前に デカデカとミーマイの看板が 天井から吊り下がるタイプのやつとデッカイ円柱全部がミーマイ看板 あさこちゃんがごっつ素敵爽やかな笑顔で私を見てた〜 (アホ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:11
一足遅い(?)X’mas CD
梅田駅についに貼り出されました ジュテイムのポスター20枚が一気に 先週末までエルアルコンが貼られてたので ダークなイメージやったのが一転、 突然真っピンクでラブリーな壁面に様変わり 今日スカステで見たCMはミロワールのHAND編でした 水さんが最初両手で顔隠してて、右手だけのけて 半面見えたところで「ミロワール」って言うやつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:04
続・AQUA5のツボ☆
昨日語りつくせなかったAQUA5DVDの お気に入りポイントを一気に語ってしまいますっ 昨日は結局TIME TO LOVEの通常バージョンについてしか 語れなかったですからねぇ じゃ、いってみよう(水さんスター名場面VTR振り風) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 18:28
AQUA5のツボ☆
タイトルとは関係ない話題ですが、今日から放送開始された 新しいBSチャンネル「トゥエルビ」、もうご覧になりましたか 宝塚の番組も色々放送される、ということでデジタルTVガイドにも 紹介ページがありましたね しかも、水さんのインタビューありで この写真の水さん、とっても素敵なんですけどぉ いや、いつだってどんな時だってものすごい素敵ですけどねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 17:38
銀薔薇再び☆
ひぃーーーーーっ エリオットがぁ〜 可愛いすぎてどうしよう〜 可愛い、可愛いよ〜ぅ、エリオットォ〜ッ 「足がすくむ〜」 なんて声が裏返っちゃって、もう、可愛すぎて お前を食べちゃうぞぉ〜(byジグモンドinマジ鬱) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:27
水没→溺死(*^−^*)
季節はすっかり冬まっしぐらやと言うのに、 巷では水難事故が相次いでいる模様 原因はそう、エロ素敵なあのお方、水夏希様の 妖しい微笑み&セクシィな囁きボイスという 最強の組み合わせで毎日繰り広げられている 「missionジョルジュ君 君も溺れてみないかい大作戦」 に次々とハマリ、撃沈させられる方が続出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 22:58
休演日の過ごし方
今日は会社を休んで家でゆっくりヅカ三昧。。。 というわけではなく、母に頼まれた用事をこなしに出かけようと、 久々に実家に帰る従妹と二人で家の玄関を出た私たちは 信じられないものを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 17:55
イエローカードなジョルジュ君☆
今朝のCMはミロワールバージョン 後ろ向きに立ってる水さんが右手にフタを閉じたままの ミロワールミラー(クドイ書き方)を持ち しばらくして左手に持ち替えたと思ったらチャッ!と フタを開け、鏡越しにカメラ目線で「ミロワール」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:00
毎日水さん♪
スカステで週末のAQUA5お台場イベントの映像見ました〜 何ですかっ あのイケメン5はっ 衣装はAQUA5のじゃなく、全員が黒シャツ黒ジャケに デニムで揃えてて、それがまたカッコイイのなんの、って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 23:22
宝塚初体験☆
本日より従妹持参のPCを借りてのblog作成となりますので 今まで以上にイタイ仕上がりになるかと思います ま、気にせずガンガン語ってしまうつもりですので 乞うご期待(期待していいかどうかは。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:35
噂通りのエロアルコン☆
悪っ〜いけどカッコよかった!! 想像以上に原作がうまくまとまってて、 わかりやすかったし(^^) ただ、展開がものすごく早いので 原作読んでないとついていくのが しんどいかな?という 前評判どおり だったかな(^.^;) では私の印象に残った方や場面を(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 19:27
少し早いX'masプレゼント
今日も朝から素敵な素敵な素敵な、 それはもう素敵な(しつこい?)ジョルジュ君CMを みました(*^−^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 20:27
AQUA5デビュー記念日☆
昨日CDゲットして、今日はエンドレスに 聴いてしまいました(#^・^#) 何でこんなに水さんの声は心地よく 私の耳に響くのかしら(*^ー^*) またまたマニアックに語ってしまえるほど すでに聞き込んでますので いつかじっくり語りたいと思います(今じゃないのかよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 22:52
AQUA5がっ!!
みっちゃんバウの初日映像見ましたが、 汝鳥さんの髪型がぁっ(+_+) お稽古場で見た時はカッコよかったのに、 シュガノンのキング・萬あきらさんを さらにインパクト大にしたようなあのヘアスタイル。。。 そして犬は犬でした(^_^;) あの犬は生きてるていなのか、それとも ぬいぐるみとして抱っこしてるのか(?_?) サ〜ッパリわからない(byガリレオ) 謎が謎を呼ぶ汝鳥さんの役どころがめっちゃ気になる(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:00
心配だ〜(+_+)
みっちゃんバウのNOW ONが放送されましたね(^^) 見たのは昨日ですが、昨日はそれどころではなかったので 一日遅れてのご報告です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:36
祝☆初地上波(遅)
やっと見れました〜(#^0^#) AQUA5出演、六甲のおいしい水のCMが 地上波放送で他のCMの間に流れているのを この目でしかと目撃いたしました(*^−^*) 足かけ4ヶ月(T_T)長かった(:_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:42
「美人計画」にて発見☆
「美人計画」という雑誌に水さんが載っているという 情報をキャッチしたのでソッコー入手いたしました(*^^*) いやー、噂どおりものすごいキレイなお写真ですぅ(#^0^#) いかにも好きそうなちょっとフワッとした 白いブラウス姿が素敵(^^) 表情も柔らかくてとっても可愛いです(#^−^#) 舞台ではあんなにもキリッとした男前やのに、 不思議な人ですね〜(*^。^*) アランの時の舞台写真も載ってますが、同じ人とは 思えません(^_^)超男前アラン〜(#^0^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:29
今も昔も雪組ファン♪
やっぱ清四郎は水さんがいい〜(>_<) あんなん(横山君)清四郎ちゃう〜(T_T) っていうか、有閑倶楽部が〜(−。−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:11
切なくてもワイルドでも☆
今日は恒例の鑑賞会☆ 銀薔薇、というかエリオットファンのTさんは 一日早く昨日から泊まりにきていて銀薔薇関係の スカステ番組を色々見ました(^−^) 「やっぱエリオット可愛いしクリストファー素敵やし ブライアン怖いし、とにかく銀薔薇サイコーやねー」と いう結論に至りました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:06
見ぃつけたっ♪
やーっとAQUA5仕様の2リットルペットボトルを ゲットいたしました〜(#^0^#) 私は毎朝、会社の隣のコンビニで当日の昼ご飯を 買ってから出社しているので、今日もいつもと同じように コンビニ経由で会社に向かおうとしておりました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 23:22
ジュテイム雪組♪
今日は思いがけず帰宅が遅く、家で一人淋しく(?) 待っている従妹の元へ早く帰ろうと、途中下車を 諦めてとっとと家路についたため、AQUA5の ペットボトルを探して三千里の旅はまだ完結しておりません(:_;) マジで売ってるんですよね?どこかには。。。? まだ2リットルのボトルをゲットした、という 噂は耳にしていないのですが。。。(−。−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:45
“水”を求めて(#^^#)
やっと見れましたよ。エリオット千秋楽(^^) 何が嬉しかった、って、チャリンコ二人乗りの あのカワイ〜イ場面がバッチリ入っていたこと(^。^) ギューッってエリオットにしがみついてるさゆちゃんが ごっつ可愛い(^0^) そしてフラフラしながら「あ、安全運転で いきますから〜(^。^;)」って緊張しながら 自転車こいでるエリオットが可愛すぎ(#^。^#) やっぱしエリオット可愛いな〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:44
☆「水」ひとしずく☆
今日は出先で心臓に悪い出来事が二つ☆ 梅田に出るため、いつものように阪急電車に乗り ボーッと窓外を眺めていた私。 とある駅で停車中、ふと目が合った素敵な微笑み(#^^#) 「あぁっっっ、あれはジョルジュ水さん〜(*^0^*)」 と、一人ひそかに大興奮(*^−^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:56
正しいファン!?☆
いや〜ん、どーしよぉ〜(*^0^*) 冒頭からキモくてすみません(^_^) いやね、今日友達が水さん(&ゆりちゃん)の お写真の載っているフリーペーパーをくれたんです♪ 貰ってから何度もコッソリ(?)水さんをニヤケた笑顔で 眺める私に非ヅカファンの友達は呆れきっておりましたが、 そんなの関係ねぇ!! だって、あんなにカッコイイんですもん(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:08
その先のGRAPH11月号♪
AQUA5ファンの皆様♪ スカステで流れ始めたAQUA5のプロモ(1分ぐらいですが)、 ご覧になりました〜? TCAピクチャーズでももちろんご覧になれます(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:37
GRAPH11月号は永久保存版☆
ゆみこちゃんチーム、青年館初日おめでとうございます(^0^) ということでー、東京初日記念に舞台写真を購入して きちゃいました(^。^) っていうか、全然予定外やったんですが(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:43
ザ・男役(*^^*)
今日は久しぶりにゆっくりと「Joyful!!U」を 観たんですが、やっぱりこのショー、最高です(^0^) 最近はずっと「ワンダーランド」ばっかり観てたので、 一番好きなショーの順位が入れ替わったかな?と 思ってたんですけど、やっぱりジョイホーが一番♪ ま、水さんプレお披露目公演やし、出ずっぱりですから 当然と言えば当然かとも思いますが(#^−^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 21:32
誰が一番・・・?
今月放送されているスカステのトーク番組、 うめちゃんととーま君の対談がめちゃくちゃ面白い(^0^) お二人とも、ものすごい宝塚ファンということで、 喋る内容がめっちゃマニアックやし(^_^) そんなファン目線で入った音楽学校の時の想い出や、 初舞台当時のエピソードなんかを楽しそうに 喋りたおしてました(^。^) あと、うめちゃんのお披露目公演をとーま君が 観に行った時の事も話してたんですが、 とーま君は真波君やリサちゃんと一緒に行ったそうで、 ショーの方ではノリノリやった真波... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:52
ビジュアル系大王アレックス☆
あさこちゃん、カッコよすぎてしまう(#^0^#) テンション上がりすぎて日本語がおかしいですが、 そんな小さい(?)事はどーでもいいっ!! ホンマにカッコいいっ(*^−^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 09:38
ポケット王子(*^^*)
雪組DC公演、シルバー・ローズ・クロニクルの感動から まだまだ抜け出す事のできない私とTさん。 Tさんは昨日も今日も「はぁっ(+_+)」と 何度もため息ついて「また観たいな〜(:_;)」 「もう観られへんねんな〜(T_T)」と 呟いてました(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 23:00
大好きだぁ〜っ☆
はい、また出ましたよっ(^。^;) 「各組主演男役」グッズうんぬんかんぬん。。。 やめて〜っ(>_<)次から次へとほんまにっ(−。−) こないだキャトルでもらったチラシにちょっと宣伝文句が 載っていたけど、写真とかなくって見た目とか詳細が 一切分からず(+。+) っていうか「DVD BOX」って何ぞや!?みたいな、 何するものかも分からなかったんですけど、 まあ買う気はマンマンでしたよね♪ だって中途半端にお手頃価格やし(^_^;) ハッ!またまんまと。。。(>_<) とに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:47
今日もまた(#^−^#)
雪組全ツメンバーの皆様、千秋楽おめでとうございます(^0^) ハプニングもあった今回の全ツですが、トップのお二人と 全ツ二番手桂ちゃんのご当地では出演者も客席も かなりの盛り上がりやったようやし、色んな意味で 思い出に残る全国ツアーだったでしょうね(^−^) 一ヶ月間、本当にお疲れ様でした(:_;) 来年の大劇場公演、楽しみにしてま〜す(#^0^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:17
私的ツボ☆
毎日毎日こんなにテンション上がり続けて大丈夫なのか 自分の健康(?)に不安を抱えている今日この頃(^_^;) そーなんです、今日またこんな素敵なもの見つけちゃいました♪ AQUA5のすってきぃな映像をしばしお楽しみ下さい(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:25
今夜の私はスゴイですよ☆
いきなりタイトルで沖田君真似っこしてしまいました〜(#^0^#) いやー、今日はテンション上がりまくりなんで、このblogが どんなドエライことになるか、自分でもちょっとビビリつつ 早速始めたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:38
恐ろしいけど楽しいキャトル☆
自制心、理性、倹約といった言葉の意味が最近よく わからなくなっております(^_^;) 今日もまたそんなものをかなぐり捨てて恐ろしい場所、 キャトルであれやこれやに手を伸ばしてしまいました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:14
ザ・タカラヅカ☆な世界
スマスマ、すごかった〜(^0^) ザ・タカラヅカな世界をしっかり演出した大介先生に拍手☆ だってスマップが黒タキですよ! 一緒に踊っちゃってましたよ!! いや〜、珍しいもん見せてもらいましたね〜(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:33
待ちきれない☆
つい先日私が「ラブラブな水さん&ゆりちゃんが見たい」と言ったのを 覚えておいでですか? (フフッ(#^−^#)閣下の真似しちゃった☆) また早速神様が願いを聞き届けて下さいました〜(#^0^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:51
気が早い。。。?
最近ネタがないな〜、と思っていたらこんなの見つけました(^。^) 昨日放送された宙組東京公演千秋楽を見てた時のこと。 バレンシア〜のダイジェスト映像が終盤にさしかかった時、 「ひぃ〜とみのなかにぃ〜」と、「瞳の中の宝石」が流れたんですが、 画面に映っている蘭とむ君の声じゃないし、っていうか歌ってないし 「ん?誰バージョン?」と一瞬思いましたがすぐに 「ああ、王子ね(^_^;)」と判明。で、その王子の「甘い」歌声を バックに、走馬灯のように、いや、これまた一瞬一瞬の場面を捉えた ダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:59
まさにめざまし☆
今朝、めざましテレビが私にスゴイプレゼントをしてくれました(^0^) 毎朝見ているので今日もいつも通り何とな〜く見ていたのですが、 蔵様がご出演の「医龍2」の制作発表が紹介されたので、慌てて ビデオ録画開始(^。^;)「ふー、間に合った(^^)」と思い 記者会見の様子を見ていたのですが、蔵様のコメントはなし(+_+) ま、素敵な白衣姿が見れたのでいいですけど。。。(−。−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:23
長い一日☆
やっぱり素敵でした〜、ジャンB(#^−^#) ウフフッ(*^−^*) あの暗〜いストーリーはともかく、とにかくどの場面の 水さんもカッコよすぎます(*^。^*) まず、最初のダンスシーンの燕尾でしょ〜、次に登場した時の 茶色いお衣裳の時でしょ〜、カジノのダンスシーンの 黒いお衣裳の時でしょう〜、っていうかぁ、ほんまにどの場面も 全部ものすご〜く素敵すぎてクラクラしてしまいましたぁ(#^0^#) はぁっ(*^−^*)カッコよかった(#^^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:04
AQUA5本格始動☆(・・・?)
明日はものすごい早起きをせねばならないので、今日は更新せずに さっさと眠りにつこうと思っていたのですが、こんなすごい情報を キャッチしたのでこの喜び&興奮を伝えずに寝る、なんてことは 逆にできません(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 22:02
☆タカラヅカ入門☆
うー、カッコよすぎる〜、水さん(*^。^*) っていうかGRAPHの表紙☆ 見れば見るほど、というか見る度に素敵さを 再確認(#^−^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:35
広がる広がる〜(^0^)
昨日は水さんネタに浮かれていてすっかりお伝えするのを 忘れていたので、早速プチ情報を一つ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:05
着々と・・・?
今日は久しぶりに水さんについて♪ だってねー、この連休中に思いもかけない ちょっと嬉しい出来事が(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:58
語っても語っても。。。
あ〜あ(T_T) 今日はちょい凹む 出来事が(−。−) 愛しの蔵様の久しぶりの 舞台(関西では、ね)が 12月にありまして、その 先行発売日やったんですけど、 発売開始5分後には 予定枚数終了(:_;) 生で蔵様を観られるのは 久しぶりなんで、Mさんともども 物凄い楽しみにしてたん ですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 23:53
買っちゃった☆
(*^−^*) いきなり笑顔が滲み出ている私。その理由はただ一つ☆ GRAPH買いました〜(^0^) 水さんが表紙です(#^^#) ものすごいニラミ利かせてますね〜(*^^*) カッコよすぎるんですけどぉ(*^0^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:12
やっぱり雨女☆
雪組全ツ梅芸最終公演から帰ってきました(^−^) 今日の大阪も、ものすご〜く蒸し暑かったんですけど、 夕方までは一応晴れてました(^^) ところがです、終演後外に出たらパラパラ、というか結構普通に 雨が降ってたんです(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:27
魅力再認識☆
今日は昨日放送されていた「ホテルステラマリス/レヴュー伝説」 東京公演時のNOW ONを見ました(^。^) 座談会メンバーには入っていなかった水さんですが、 お稽古場が流れていたので何度もアレン水さんを拝見する事ができ、 とっても嬉しかった〜(*^。^*) だって、アレン大好きなんで(*^−^*) っていうか、好きなのは水さんですけど(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:08
雪組全ツ初日☆
行って来ました!観て来ました!! 雪組全ツ「星影の人/Joyful!!U」 初日(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:10
いよいよ全ツ☆
いよいよです(+_+) 明日になってしまいました。。。 って、もちろん嫌がっている わけではないですけど、今日の 夕方ぐらいから超緊張してきて しまっているんですよ、 例の如く(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:23
新・星影の人☆
雪組全国ツアー公演「星影の人/Joyful!!U」の お稽古場を見ました〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:46
いつの間に!?
今日は朝からめっちゃええもん観てしまいましてね〜(*^。^*) フフッ(*^―^*) 朝っぱらから超ゴキゲンな気分で一日過ごせましたね〜(*^0^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:25
TCA2日目&スカステ5周年記念イベント☆
昨日のTCAスペシャル&スカステ開局5周年記念イベントの模様を チェックしましたのでご報告します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:17
興奮冷めやらず☆
昨日の余韻にまだまだ浸っている私であります(^−^) 今日も、昨日の閣下を思い出してはニヤニヤし続けてました(^。^) フフフフフッ(#^^#) カッコよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 23:38
☆やっぱりスペシャルだったTCA☆
TCAスペシャル2007から無事帰還いたしました(*^−^*) 「年に一度のスペシャルな祭典」とスカステで宣伝されてましたけど、 行ってみてよくわかりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:37
ありすぎる名場面☆
ヤバイ、ヤバすぎるわ、私・・・ 絶対病気や(>_<) もちろん病名は「脱水症状」(^_^;) いや、見ても見ても見たりない もので(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:43
やり手のTCA&スカステ
今朝起きてすぐ、何気な〜くDVD レコーダーに目をやると何故か 動いている・・・ 予約した覚えはないけど、スカステを 録っている模様(?_?) 「何で予約してんねやろ?今日は  何を放送するって言ってたっけな?」と 思い、早速再生してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:41
お久しぶりです☆
私、ホンマに水夏希さん大好きなんですよ(*^。^*) って、何百回も言ってるし、もちろん自覚もしてますけど、 今日はまたそれをさらに実感したんですよね〜(#^^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:41
転校生気分
最近になってうちの従妹が骨抜きに されているお方、蘭とむ君。 彼はご存知の通り昨年宙組生となるまで、 花組で活躍されていらっしゃいましたよね(^^) なので、従妹は最近、蘭とむ君が在籍中の花組作品を色々と観て 新たな魅力を発見しまくってウキャウキャ言っている毎日を 送っております(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 23:46
泣いたり笑ったり
月組公演「MAHOROBA/ マジシャンの憂鬱」第二回目の 観劇に行って参りました(^−^) 今日もまた泣きました(:_;) お芝居のフィナーレで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:37
さすがのスカステ☆
ありがとう!!!(^0^)スカイステージ〜(T_T) マジで泣くほど嬉しかったです(*^^*) そして昨日ほど「スカステ入っててよかった〜(*^−^*)」って 思ったことはなかったです(^。^) それは何故かというとですねぇ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:35
駆け出したAQUA5☆
ついに「世界陸上大阪大会」が開幕!という事で、 そ〜です、神秘のベールに包まれていた(?)水さん率いる AQUA5が世界デビューを果たしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 23:53
まんまと
うちの姉は専業主婦なんですが、その姉に向かって姉の子供が 『ママ、働いて』って急に言ったらしいんです(^。^) 何でかと思ったら、「『エリザベート』のDVDが欲しいから」との事(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:42
再演熱望☆☆
昨日発表になった来年のラインナップ。 バウや中日では再演モノが多く予定 されていましたね(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:00
待ちに待った☆
ほぼ毎日更新しているせいで 時々ネタに困る私ですが、 今日はすごいネタがいっぱい 飛び込んできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 21:25
雪組!!!
つい昨日は「月組さんが素晴らしい☆」と褒めちぎった私ですが、 そんな事言いながらもやっぱり雪組さんが 一番大好きなんですよね〜(*^。^*) 一昨日はそれを実感する出来事が(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 01:03
同じ“時代”を過ごす☆
何を隠そう、って別に隠してませんけど今日8月16日は 水夏希様のBIRTHDAY! おめでとうございま〜す(*^0^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 22:56
予定が狂うのは。。。
昨日のスカステでチェックしようと 思って早起きした「エリザベート」 東京公演千秋楽映像ですが、実は まだちゃんとは観れてないんです(>_<) なぜか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:30
余韻はまだまだ☆
今日のタカラヅカニュースで 嬉しい映像が(^^) えりこちゃんの元気なお稽古場での お姿を見る事ができて一安心(^。^) ほんとによかった(:_;) 東京は暑いので一層お体に気を つけて、千秋楽まで頑張って下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:50
初遠征&初一人観劇
初の東京遠征、初の一人観劇から 無事生還しました(^−^) いやー、疲れた(*_*) 正直、この2日間の出来事が あっという間だったような すごーく長かったような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 22:11
忠実なる僕☆
まず先日の記事中に、誤った内容が ありましたので訂正させていただきます。 叔母にとってもらったと思っていた TCAのチケット。 実は従妹がネットでゲットしてくれた そうです(>_<) やっぱり電話だとあかんかったんや。。。 日程が限られた公演はチケット取るのは 至難の業なんですねー。。。 とにかくありがとう〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:18
ついに。。。
昨日スカステで放送していた スカステトークリクエストバージョン。 今回は水さんがバイオリニストの 高嶋ちさ子さんをリクエストされ、 彼女独特の軽快なトークでとっても 楽しい番組になっていました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:45
計画どお〜りう〜ま〜く〜♪
死んじゃいましたよ(:_;) アンドレ&オスカル(T_T) やっぱり泣いてしまいました。。。 久しぶりに読んでみたら結構忘れている 場面があるもんで(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:09
名作ぞろい☆
今日は朝から号泣(T_T) 何故かというと、起きてすぐにつけた スカステで、「ベルばら」をやっていて、 ちょうど流れていたのがアントワネットが 市民に子供を連れて行かれるシーン だったんです(:_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 20:47
いつの間にか。。。
週末恒例の一人鑑賞会。 今日はお芝居ではなくトークショーとか イベントとかを見たのでその感想を(^^) はい、いつも通り長くなる予定です(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:37
お互い様
このところずっとヅカネタなんで さすがに今日はそろそろ違うネタに しようと思っていたんです。 今日の夕方までは。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:48
水さんにハマる☆
今日は久しぶりに凹んだ私。 しかも割とズーンと重く凹みました(+_+) 理由は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 23:01
ベストショットセレクション☆
またまた恐ろしいキャトルレーヴに 行ってしまいました(^_^;) でも、今日は給料日目前で懐が淋しかったので あまり思い切った買い物も出来ず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:05
麗しき歌声
昨日もちらっと書きましたが、エリザCD、 素晴らしいです!!凄すぎまっす(^0^) 歌がね、もちろん舞台観劇中も素晴らしいとは 思ってましたよ。でも、ビジュアル面がなしで 歌のみ聴くっていうのはまた感じることが違うなー、と 改めて思った、いや、思い知った訳です(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:26
波乱の鑑賞会。。。
ついに「エリザベート」ライブCDが発売に なりましたね(^0^) はい、早速ゲットしました(^^) 今、これを書きながら聞いてます(*^^*) もう、待ちに待ったライブCD。冒頭から 雪組の皆さんの歌声に鳥肌です(#^0^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/22 22:22
二代目☆
今月スカステで放送されている 「名作 Check it out!」。 今回のテーマは「星影の人」。 そうです、沖田君です(^^) 名作の満を持しての再演、ということで 上演前から評判になっていた作品ですが、 水さんの沖田君は絶賛されてましたよね〜(*^^*) その番組では初演の映像と水さんバージョンの 両方が流れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:16
三連休一人鑑賞会〆
一人鑑賞会最終日の今日は部屋を片付けたり していてバタバタしてしまい、ゆっくり鑑賞 できませんでした(:_;) ですが、樹里さんの番組の最終回の再放送が あって、ゲストがあさこちゃん&ユウヒ氏の ゴールデン同期コンビだったので、それだけは 掃除を終えてからしっかり見ました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:05
三連休一人鑑賞会Part2
今日は「エリザベート」公演に先駆けて水さん、 ゆみこさん、ゆりちゃんがウィーンを訪れた時の 様子を収めた番組、「グリュス・ゴット スペシャル エディション」を見ました。 これ、最初放送された45分番組も録画したんですが、 まだ見ていなくて、そうこうしているうちに1時間も 長いバージョンが放送されたので、そっちを先に 見てしまいましたが、若干内容違うのでしょうか? また確認せねば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:29
三連休一人鑑賞会Part1
昨日のえりこちゃん休演のニュースは とてもショックでしたが、今日は代役の発表が ありましたね。昨日は急遽だったからか、 新公でドンファン役だった凪七瑠海さんが 代役でしたが、今日の公演からは ちぎちゃんが ドンファンをされるそうです。。。 えりこちゃんのお加減も気になりますが、 ちぎちゃんには頑張ってほしいです(^−^) 残念ながら私はもう観劇予定がありませんので、 月曜日に観に行くMさん達に様子を聞こうと思います。 とにかく、えりこちゃんの一日も早い回復を お祈りしており... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:54
妖しさの虜
産経新聞ENAKにアップされている 「エリザベート」東京公演のSTAGE GRAPH、 ご覧になりましたか? トート閣下、反則技ギリギリのイヤラシさ全開 なんですけど〜(*^0^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:14
脈々と・・・
「エリザベート」東京宝塚劇場公演初日映像、やっと観たので その感想からお伝えします(^^) 当たり前ですが、大劇場公演の初日と全然違いました〜(^0^) 大劇場の初日映像を見た時の感想は前に書きましたが、 何となく皆さん少し堅くなっているように見えて、 見ているこちらもちょっと緊張してしまったんですね(^_^;) でも今回はさすがに落ち着いていらっしゃった気がしました(^−^) やっぱり大劇場で1ヵ月半演じてこられただけあるなー、と思って 安心して観ていられました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:01
エリザベート再び
金曜日に初日を迎えた雪組東京公演「エリザベート」 。 スカステではまだ放送されていないので、初日の様子は明日以降に 持ち越しですが、NOW ON STAGE東京公演編を見たので 早速感想を書きたいと思います(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:49
Personal Book☆
先日、ずっと前から欲しいと思っていた水さんときりやんの写真集 Personal Bookの第一弾を購入しました(^−^) 第二弾の方はすでに持っていたんですが、キャトルレーヴに 第一弾が置いてなくてずっとどうやって手に入れようかと 思っていたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:16
待ち遠しい〜☆
昨日無事千秋楽を迎えた雪組大劇場公演「エリザベート」の模様を、 早速スカステのタカラヅカニュースでチェックしました☆ 千秋楽ならではのアドリブシーン。桂ちゃんがほんとに ハト出してました(^0^)いや、ぬいぐるみ(?)ですけど(^^;) それと、ゾフィーの死ぬシーンで黒天使さん達が持ち上げた ゾフィーハマコさんの下から閣下が登場!黄泉の世界へ連れて 行かれてました(^−^) 終演後のご挨拶は結構あっさりしてたかな(^^;)いや、 いつも通りの早口でお喋りになってました(*^^*)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:29
ビタミン剤☆
週末恒例となった一人鑑賞会。今週は従妹が来ていたので 2人で色々と見ました。 今日は従妹がまだ観ていなかった「霧のミラノ」本公演を観ました。 従妹は先に新公を観ていたので色々と見比べられて面白かった ようです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:05
抜け殻。。。。
雪組宝塚大劇場公演「エリザベート」、見納めて来ました。 いえ、見納めてしまいました。。。。。 観終わってしまった今の私の状態はといえば。 かーなり凹んでます(:_;) もうそれは尋常じゃない凹み方で、一緒に行った従妹には 「やばいで(>_<)」とビビラれっぱなし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:43
何度でも
最近になって、以前見た作品を見直してみる、という事に ハマッております(^^)きっかけは従妹の「ずっと前に見た90周年運動会、今見たら前と違う目線で見れて面白いで(^0^)」という言葉。 「なるほどね」と思って早速見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 01:22
楽になるはずが。。。。。
今日はTさんと一緒にエリザ見納めに行ってまいりました(^^) と、実は本来なら今日が私のエリザ千秋楽になるはずだったのですが。。。 そらっちの魅力にハマッてしまった従妹から昨日メールが来て、 「明日大劇場行ってもし土曜日のチケットあったら行きたい ねんけど(*^^*)」と頼まれてしまい、それなら私も!という事に。。。 で、今日チケットカウンターに行ってみたところ、さすがに千秋楽直前の土曜日、 すでに立見券しか残ってませんでした(>_<) でもとにかく観たい!という気持ちが勝ってる私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:04
☆禁断のキャトルレーヴ☆
日曜日に宝塚大劇場のキャトルレーヴに水さんの水色タオルが なかった事はご報告させていただきましたが、その日従妹が 自宅に帰る途中に一人で寄った梅田キャトルにあったよ! との情報をくれていたので、早速今日行ってきました(^^) ありました〜(^0^)買いました〜(*^^*) これで私もお揃い〜(#^0^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 01:19
「フィガロ!」のその後と水さん☆
昨日あれから「フィガロ!」の続きを観ました(^^) 母が寝静まってから隣の部屋で観たために電気はつけず、音量も最小限 に絞りスピーカーに近寄って(必然的に画面にも超接近)観たのですが、 やっぱり超面白かった(^0^) まずストーリーをちょっとご説明。 水さん扮する主人公フィガロは床屋さんですが、色々と悪知恵が働くので えびちゃん演じる伯爵に気に入られ、南米ボリビアへの旅についていくことに。 えびちゃんが恋するロジーナとの結婚をとりもったり、自分もちゃっかりスザンヌ という恋人を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 23:40
続々と。
今日は昨日の宣言通り(?)一人鑑賞会を開きました(^^) もちろん見たのは水さんの主演作品☆ずーっと観たくてちょっと前にスカステで 放送された時に録画はしてあったものの、なかなかじっくり見る時間が取れずに いたのですが、昨日からの怒涛の鑑賞の流れでついに今日観る事ができました(^0^) タイトルは「ロミオとジュリエット‘99」。そう、あまりにも有名な あのシェイクスピア作品です。 有名なのでもちろんあらすじ、結末は知っておりました。ではありますが、私自身原作を 読んだ事もなく、他の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:41
鑑賞会の正しい過ごし方
今日は2,3ヶ月に一度我が家で開催している「鑑賞会」の日でした☆ 何の鑑賞会かと言いますと。。。そう、「宝塚」の作品を見まくる日なんです(*^0^*) 参加メンバーは会社のヅカ仲間、Tさん、Mさん、Iさんの三人。いつもは ここに我が従妹も加わって総勢5人で開催しているのですが、今回は 従妹が仕事の都合で参加できず、4人での鑑賞会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 02:58
雪組エリザ VOL.2☆
昨日、雪組大劇場公演「エリザベート」の2回目観劇に行ってまいりました やっぱり「素晴らしかった」の一言につきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:14
☆水色の日々☆
ここ数日間、ずーっと水さん&エリザベートについて語ってしまっている私。 今日も語りますよ〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 20:36
LIGHT BLUE
今日もまだまだエリザネタです(^^) 8月に雪エリザDVDが出るので、毎日のように観てしまう事を 今から予想、っていうか、もう決めてます(*^0^*) そうなったらまたまたここでエリザ&水さんを語る日々になるかも。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 19:48
まだまだ続く☆
今日もタカラヅカネタです(^^) 昨日からの余韻にまだ浸っております(*^0^*) 頭の中ではエリザの曲がメドレーで流れております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 00:32
☆素晴らしき雪組☆
本日、雪組大劇場公演「エリザベート」を観劇して参りました。 「素晴らしかった!!!!!!」この一言です(#^0^#) タカラヅカニュースで初日の映像をちらっと見ていたとはいえ、 やはり生の舞台の迫力は凄まじく、本当に新生雪組としての記念すべき お披露目公演がこのような素晴らしい舞台に仕上がった事に大感動!! 冒頭、音月桂さん演じるルキーニが登場した途端鳥肌が立ち、続く ハプスブルク家と、それを取りまく人々の亡霊が登場するシーンで一気に 「エリザベート」の世界に引き込まれ、この時点で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 00:47
☆ザ・タカラヅカ☆
今日は「宝塚」についてあつーく語ってみます☆ というのも、今日ある人と電話で宝塚について熱く語り合ったからなのです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 01:42
☆エリザベート☆
ついに初日が開けました!新生雪組大劇場公演、そしてそして、我が 水夏希様のお披露目公演「エリザベート」!! 早速タカラヅカスカイステージで入手した映像、情報を元に書いてみたいと 思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 01:08
ヅカな日々
私の紹介コメントにも書きましたが、最近どっぷり宝塚に ハマッた生活を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:36

トップへ | みんなの「水 夏希」ブログ

Dreaming Generation 水 夏希のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる