アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宙組」のブログ記事

みんなの「宙組」ブログ

タイトル 日 時
ハッピーバースデー☆
ひかるの君様、お誕生日おめでとうございます(*^−^*) 今頃は東京でまさこちん達にお祝いして もらってるかなぁ(^。^) 素敵なバースデーを過ごされてますように☆ そして、東京公演頑張ってね〜(^0^) 私は観に行けないけど(T_T) お稽古場もちょっとしか映ってなかったし(−_−) とにかく、千秋楽まで元気で無事に過ごして下さい(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:37
一安心(^−^)
ようやく発表になった2月宙組の振り分け(^_^) ひかるの君がバウ組〜(*^^*) よかった、これで通える(T_T) しかも噂に聞くところによると イケズな検事役らしい☆ いや〜ん、絶対カッコイイやんっ(*^0^*) また惚れるわ(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:12
☆パラプリ新公&ヤングスターガイド☆
今日は宙組新公日だったので、当然のごとく 昼間の本公演も観劇してきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:05
明日も☆
今日公式にアップされてましたねー 外伝ベルばら四部・アンドレ編・・・違うかっ いやー、とうとう王子がベルばらの世界に っていうか、ウメちゃんは一体誰の役っ オスカルちゃうんや ちょっと、いや、かなり楽しみにしてたのにぃ やっぱり妥当な線でみちカルかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:15
絶対彼氏!!(≧▽≦)
ケーーーヴィーーーーンッッッッ 可愛くてカッコよすぎるぅぅっっっ 手つないで一緒に帰ってぇぇ ひかる様ぁぁぁぁっっっっ 付き合ってくださいっっっっ ニャーーーーーーーーーーッッッッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:50
ひかる様・・・(T_T)
ついこの前雪組が終わったばっかり、というか ほんのちょっと前に「雪組初日に行くの〜」などと 大はしゃぎしてたというのに、いつの間にか 宙組の初日が開きましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 16:41
発表されたけど・・・
今日の公式発表見てめっちゃテンション 下がったんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:53
祝☆カムバック〜☆☆
お稽古も無事始まり、元気に復帰された事は分かってましたが ウメちゃん本人からのこんなメッセージを拝見して 思わずウルウルしちゃいましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:33
またまた・・・・
昨日の集合日目前、金曜日は雪組初日観劇で かなり異常なテンションになっていた私ですが、 そんな中でも冷静に心配していた事が それは土曜日の宙組集合 集合日といえばそう、退団者発表があったりするじゃないですか 特に最近は思わぬ下級生が辞めちゃったり まさかの幹部クラスの退団が続いていたので ちょっとどころかかなり心配してたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 16:38
お疲れ様でした♪
雨唄、終わっちゃいましたねー 当初1回観劇のみの予定やったのに、ひかる監督が あまりにもカワイくて素敵で、結局3回も観ちゃった でも、ひかる監督だけじゃなくってホントに舞台そのものが とってもとっても楽しかったなーと改めて思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 19:14
待ち遠しいっ♪
チャ〜ララッ チャッ チャ〜ラ チャ〜ララッ チャ〜ラララッ 2回目の観劇を控えて今から楽しみで楽しみで〜 早くお茶目なひかる監督に会いたいわ〜 私のテンションがさらに上がったのは、昨日の夜に 雨唄のプロダクションノートを見たからなんですぅ ひかる様がガーッツリ映っててめっちゃ嬉しかったんですよん お稽古場なんでヒゲなしのメガネだけスタイルで 超可愛いのぉぉぉぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:43
お茶目な監督♪
ものすごく予定外だったのですが、一足先に雨唄観た従妹から ひかるの君の可愛さ&カッコよさを聞いてしまって いてもたってもいられずに今日早速梅芸に行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 22:56
忘れてたけど
そーいえばずぅっと前、あれは私が東京に 雪組遠征しに行く前(いつだよ) 私は宙組公演のツボを書きかけて、 結局冒頭の、ホントに冒頭のみの、そして 友彦さんについてのみ語って終わってしまってた あの記事の続きを今頃思い出して書こうとしても・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:06
予習、予習♪
梅芸宙組公演「雨に唄えば」の一部出演者&配役が やーっと発表になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 23:56
役者魂☆
ずっと前から観よう観ようと思いつつなかなかゆっくり 見る機会のなかったひかる様初主演バウ作品 「UNDER STUDY」をやっと観ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:55
どんどん流れ落ちる・・・
記憶が確かなうちに宙組公演のまだ書き切れてないツボを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:34
宙組My楽Part2☆
昨日はお芝居だけで精一杯だったので今日は ショー「Passion」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 14:35
宙組My楽Part1☆
宙組公演、本日見納めてまいりました 昨日から若干緊張気味で挑んだ最後の観劇 舞台が始まった途端に目にした 久しぶりに拝見するひかる様の素っ敵ぃなスーツ姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:35
黎明&Passionのツボ
My初日からずいぶん経ちますが未だに 語れていないところがいっぱい、ってことで 今回は現在大劇場公演中の宙組公演で ツボった所を語りたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 17:35
たまには真面目に
宙公演について今までひかるについてしか 書いてなかったような気がしますので(でしょ?) 今日はちょっぴり真面目に内容について 語ってみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:18
侍新公☆
本公演の感想も結局未だにひかる様ネタのみしか 書けていないので、色々と書きたい事が山積みに なってきておりますが、とりあえず記憶がどんどん 時の彼方に飛んでいってしまう前に 昨日の宙組新公についてご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:27
脱出不可能
もーっ、誰か助けてっ 誰か教えてぇぇっ なんでひかるはあんなに可愛いの〜 やのになんであんなにカッコイイのーーーっ もうダメっ もう無理っ 大好きだぁっっっっ 超大好きですぅっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:05
何度見ても☆
今日も行って来ました、宙組公演 今日は3回目にして初の下手側席だったので、 また新たな発見がいっぱい と言っても、もちろんほぼひかるに関してのみですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:46
堕とされたり癒されたり
最近すっかり現在大劇場公演中の宙組公演ファンになり、 次の観劇日である日曜が今から楽しみで しょうがない毎日を送っている私 何故にこんなに宙公演にハマっているのかというと お芝居が(予想外に)面白かった、というか めちゃくちゃ感動的なお話で奥深くって 泣きポイントが満載、宙組自慢のコーラス隊にも 泣かされ、汝鳥さんの本物にしか見えない 吉田のじーさん(白州さん曰く)にも泣かされ、 お芝居はただひたすら感動に浸れる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:06
ヨレヨレ〜
本日2回目の宙組観劇に行ってまいりました 今日は何とSS席観劇・・・ って事で、そんな良い席で観劇した日にゃあなた、 壊れるのも無理はないってことで、 ハイ、また壊れてしまいました それが何か (開き直り) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:15
大満足の宙組公演☆
昨日はウッカリ(?)ひかるのことしか書かずに 終わってしまいましたが昨日My初日だった 宙組公演「黎明の風/Passion」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:03
初ジェラシィ
いやーーーっっっ カッコイイ〜 素敵ぃ 男前〜 いやーん、カッコイイよーーっ(しつこい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:24
初ポスカ☆
今日発売になったひかるの初ポスカ、 早速ゲットしてきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 01:23
無念・・・!
ウメちゃん骨折にて休演だそうですね 初日目前やというのに、きっとウメちゃん自身が 一番辛くて無念やと思います 私も宙組公演はポスター観た時から ウメちゃんの美しさに惚れ惚れして 舞台で観るのを楽しみにしていただけに とても残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:09
年末に・・・!
まりえったー さっき届いた「宙組退団者のお知らせ」メールに 超ビックリしましたよっ 組長、美郷真也さんが退団・・・ さらには音乃いづみちゃんまで まさに今、BSで去年の「竜馬伝」を観ている最中やったんで それはもう、めちゃくちゃ驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 15:55
水不足な毎日。。。(:_;)
久しぶりにギャツビーを抜粋して見てしまった(#^^#) やっぱしかり様、超素敵〜(*^0^*) さすがに私の元祖ポケット王子☆ どんな場面でも常にポケットに両手がスッポリと(*^^*) 一回出してもすかさず元通りスッポリ(*^。^*) そのまま後ろ向いて背中で語る男の哀愁(#^−^#) 素敵すぎます(#^^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:56
まだまだ続く。。。
今朝のカフェブレイクのゲスト、みっちゃんだったので 「お、新しいCMやるのか?」と思って楽しみに してたんですけど、古〜いやつのままでしたね(^_^;) 一体何年前に作ったCMやねん!ってくらい映像がボケボケ(^。^;) でもあのCMを「懐かしい」と思ってしまう自分って。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:38
忠実なる僕☆
まず先日の記事中に、誤った内容が ありましたので訂正させていただきます。 叔母にとってもらったと思っていた TCAのチケット。 実は従妹がネットでゲットしてくれた そうです(>_<) やっぱり電話だとあかんかったんや。。。 日程が限られた公演はチケット取るのは 至難の業なんですねー。。。 とにかくありがとう〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:18
とりあえず起きたらまず。。
毎日スカステで放送されている タカラヅカニュース。 最新の公演映像や、初日、千秋楽の様子、 そして稽古場風景に記者会見など、 さまざまなジェンヌさんたちの 魅力を伝えてくれる番組ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:46
キラキラ宙・宙☆
宙組公演「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」 二回目の観劇に行って参りました!!しかも初のSS席(^0^) いやー、近いっ!ほんま、一切オペラグラス使いませんでした(^。^) 今日は蘭とむ君とみっちゃんの役替わり初日、ということで、 観るこちらも少し緊張(^_^;) 「NOW ON STAGE」でも結構お稽古場で どっちがどっちか分からなくなる、って言ってたので。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:33
NEW宙組!
ただいま宝塚大劇場で上演中の宙組公演「バレンシアの 熱い花/宙 FANTASISTA!」を観て来ました(^^) 予想通り、煌びやかでした〜(^0^) まずお芝居の方は、内容を聞いた時はもっと暗いお話かと 思ってましたが意外とそうでもなく、わりと分かり易い ストーリーでした(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 00:09
積み重ね
昨日の予告どおり、今日は宙組王子お披露目公演の初日の模様について ご報告させていただきます(^^) まず、お芝居。タイトルは「バレンシアの熱い花」。30年前の作品の リバイバルですね。もちろんさすがに知りません(^_^;) 当時は往年の大スター、榛名由梨さんが主演されていたようで、つい 先日お稽古場で王子と対談されてました。 「初演のOG総出で観に行くわ!」とおっしゃってましたが、そんな プレッシャー。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 23:07

トップへ | みんなの「宙組」ブログ

Dreaming Generation 宙組のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる