アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪組」のブログ記事

みんなの「雪組」ブログ

タイトル 日 時
正直者☆
ちょっと時間が経ってしまいましたが、 東宝千秋楽の水さんのご挨拶について 語っておかねばっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:12
最後まで...!
スカステで見た東京千秋楽映像でますます 水さんの事が大好きになってしまいました(*^−^*) 人間味あふれる素敵な人やなぁって改めて 惚れ直しました(*^。^*) それについては後日ゆっくり語りたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:55
お疲れ・・・
昨日の千秋楽でらぎちゃんしなちゃんが 本当に卒業しちゃった 観劇された方のレポを読ませていただくと とっても感動的な、そして雪組らしいアットホームな 卒業公演となったみたいですね 期待通り(?)水さんの挨拶もとても温かく そして、とっても面白かったようで 明日のスカステニュースでは是非とも ノーカットで流してほしいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:22
みんな大好きPART3☆
ついに来たっ このページを語る時がーーーーっっっ (すでに大興奮) Photo Storyのページのあの水さん 何ですか、あのカッコよさは あの素敵さ、男前っぷり、 超超超超超超好きーーーーーっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:52
みんな大好きPART2☆
早速昨日の続きです まずは後半の一人ずつのショットのページで 気になった方々を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:51
みんな大好き☆
本題に入る前に。 この素敵な写真、もう見ましたっ そしてこっちの写真はもう、素敵すぎて気絶寸前 あー、また両方買わなきゃ (義務ではない) とにかくますます発売日が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 18:18
これ以上どうしろと
最近やたらに色んなカッコいい水さんを見せられて ますますテンションが上がりっぱなしの私 こんなんとかこんなんとか 毎日のようにアップされてる数々の あまりにも素敵すぎる水さん 今日はスカステで、消防署長の制服姿で 凛々しく号令をかけ、面白い挨拶をする 水さんをガッツリ見られて幸せでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:49
これからいつでも(^^)
ネロ様がカッコいい〜 もうー、どうしよう〜〜〜 (どうもしない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:15
早く、早く!!
雪本のメイキングがようやく放送されました(^^) こないだ遠征中にシャンテのキャトルでダイジェストが 流れてるのを見て、早く全編 見たいなぁと思って楽しみにしてたんです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:23
遠征報告 PART2☆
遠征がすでに夢のような出来事に思えるのですが それというのも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:24
遠征報告☆
東宝遠征より無事帰ってきました 着いて早々の様子をチラッとご報告したっきりで、 お待たせしてすみません (誰も待ってない) 我が雪組の様子をじっくり語っちゃいますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 18:22
雪組LOVE
やっぱり好きだ、雪組がっ(:_;) やっぱり大好きだ、水さんがーっ(T_T) 久しぶりに観て心底思いました(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 17:38
キターッ!!
はい、私ただいま東宝に到着いたしました(*^^*) そうです!遠征です(*^−^*) あとちょっとで久々のソロマリワールドに浸れます(泣) 泣くぞーっ!(^0^) (目的がオカシイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 13:26
どうなることやら
来年1月の雪組バウ公演「忘れ雪」の原作本を Tさんから貸してもらってやっと読破したのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:12
もうすぐだけど・・・
今朝のスカステで金曜日のAQUA5六本木ライブが チラッと流れてました お客さんの数がすごくてちょっとビビりました 久しぶりに見る水さん・・・ やっぱりちょっと痩せちゃったかなぁ ライブ参加のブロガーさんのレポを拝見したところ トークは相変わらず絶好調だったようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:21
落ち着く(^−^;)
今年の夏は散々通った大劇場 変則的な公演時間だったのにすっかり それに慣れちゃって、この前久しぶりに行った 大劇場で宙組公演観た時、すごく違和感が 30分のショーで幕間、その後2時間のお芝居っていう ペースが身体に馴染んじゃって、パラプリの1時間35分が なんか長く感じた いや、もちろん退屈だったとかそういう事じゃなく お芝居自体はすごく楽しんでたんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:13
にぎやか〜☆
拍手機能をつけてから、一番反響が大きかった先日の記事 いつもとはちょっと違うテンションで書いたので、 皆様にどう受け取っていただけるか心配でしたが、 雪ファンの思いはほぼ一緒だったようで ちょっと一安心 たまにはああいう感じで思ったままを ストレートに書いてみるのもいいですね いや、いつもが嘘書いてるわけじゃないですよ ただ、すごーく偏った意見を書きたくないと 常々心がけているもので なんて言いつつも、いつも水さんのことばっかり 書いちゃってるのに何言うとんね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 18:38
色々思うこと。
昨日は会社帰り久々に(?)一人キャトルして色々買っちゃった 例のBi−danグッズの数々をゲットするのが最大の 目的でしたが、やっぱこれってかなり踊らされてますよね とはいえ、一足先にあさこちゃんバージョンの クリアファイルをゲットしてきた従妹に何度も 「これ、すっごいカッコいいわぁ」と 自慢された挙句、 「ぶっちゃけ、『和楽』買わんでもこれだけでいいよな」 などと、スゴイ暴言を吐かれたのが悔しかったので 私も早くクリアファイルが欲しくなったんですよね で、買っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:33
来ちゃったよ(>_<)
私ってホント正直者やわ 雪組公演期間が終了した途端、またまた更新が 滞ってしまった まあ、仕事が忙しかったり個人的に色々とあったりして テンションが上がらなかったのも理由の一つですけど、 でもやっぱり公演終わっちゃうと一気に気が抜けるのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 19:07
ちょっと小休止
早かったなぁ・・・ あっという間やった あんなに楽しみにして通ってた雪組大劇場公演も とうとう終わってしまった・・・ はぁっ きっとこうなることはわかってたけど、やっぱり やる気が一気に失せるわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:02
お疲れ様でした、ラギちゃん&シナちゃん(T_T)
雪組の皆さん、千秋楽おめでとうございました 昨日の千秋楽、ホントに 観に行ってよかった・・・ って思いました 今日のスカステですでにご覧になった方も いらっしゃると思いますが、ラギちゃん&シナちゃんの 退団挨拶、そして、水さんのご挨拶も含めて 遅ればせながら感想など書いてみたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/23 23:37
ハードボイルドな雪組さん・PART5☆
ようやく今回で終われそうです (ホンマかいな) 早速続きを☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:13
ハードボイルドな雪組さん・PART4☆
いよいよ明後日、我が雪組が大劇場公演の 千秋楽を迎えます 長いようで早かったこの一月半 無事に(?)観劇回数記録も更新し、 初の初日観劇、そして初めての千秋楽観劇もしちゃうという、 私にとっては記念すべき公演となったソロマリ そして、大好きなラギちゃん&シナちゃんの 退団公演ということでも特別な思いいれのある 作品となりました 二人の卒業をしっかり見届ける前に、まだ完了してなかった マリポーサの感想を、今日こそは完結したいと思います (どうなることやら・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 15:30
熱が出そう・・・!!
はあっ・・・・・ 昨日、会社帰りにキャトルに行ってゲットしてきた 水さんの写真集を見た、いや、表紙開けた途端 「ぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁっ」 あまりの衝撃に逆に力がシュルシュル抜けちゃった 以下、ほぼ全ページについて細かく 語っちゃいますので、詳しく知りたくない方は ここでサヨナラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 16:48
やーーーっと♪
いよいよ明日、水さんの写真集「FEVER」が発売されます 当初の発売予定日より2日遅れちゃったけど、 ようやく私の手元にあの素敵な写真達が (SANKEI EXPRESS掲載写真を  上回る内容、ってことで期待大) やってくるかと思うと嬉しくて今からニャハハ〜ンと 目尻が下がりっぱなしになっちゃう 写真集の感想は明日じっくり拝見してから 週末にでもゆっくり語らせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:11
アイドル☆☆
今朝のスカステニュースで火曜日のAQUA5ライブ チラッと流れましたーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 08:35
皆で☆
昨日のAQUA5ミニライブ、やっぱり相当楽しかったみたいですねー リンク貼らせていただいているやぁさんやニイナさんは羨ましい事に ライブに参加されたそうで お二人ともかなり詳しくレポって下さっているので 読ませていただいただけで私も参加できた気分に なってすごく楽しくなっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:20
ハードボイルドな雪組さん・PART3☆
宝塚プレシャスにマリポーサ公演評が出ているとの情報を いつもながらナナヅカのニイナさんちからゲットさせていただき 早速読んでみました なるほどなぁと思ったり、そうそうって思ったりラジバンダリ。 最後の方に書かれていた公演時間配分の長さについては 確かにそういう見方が大半であると思うし、観客のみならず 周辺の物販飲食施設の事まで考慮されたご意見には 本当に納得なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 14:58
・・・・複雑
昨日はひっさびさの観劇でショー、お芝居ともに号泣して すっきりして帰ってきたので全然色んな情報収集が できてなくって、さっき知ったんですよ、このニュース・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 16:32
ナゼにっ!?
楽しみにしてたのにぃ すっごい待ち遠しかったのにぃ 今日の公式発表でがっかり さらにあと2日も待てなんてヒドイっ ついこの前SANKEI EXPRESSで一足先に 見ちゃったとはいえ、未掲載ショットばっかりで あのレベルって、じゃあ一体採用されてるのは どんなことにぃぃぃっって一人で 大興奮してたのに・・・ されど2日、たかが2日(逆) 大人しくあと一週間待つことにします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:34
愛すべき雪ん子達☆
自分で招いた事とはいえ、観劇日の間隔が 明らかにオカシイ・・・ たしか先々週までは怒涛の勢いで立て続けに 21日の桂ちゃん抽選会、26日の本公演&新公、 28日のAQUA5抽選会、31日のOMC貸切と 「ちゃんと仕事せーよ」と呆れるくらい 観劇三昧だったのに 週末が待ち遠しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:16
クラックラ〜☆
先週日曜日の観劇以来、ちょっと間隔が空いてしまって いるにもかかわらず、このところ連日水さんに ドキドキさせられっぱなし 昨日は例のブックマーク発売日だったので Mさんと連れ立って梅キャトOPEN時間に 行ったのですが、すでにレジ前には長蛇の列が さすがにそんなにいきなり売り切れるはずもなく 無事にお目当ての水さん&ひかるの君のブックマークと 仕事の都合で買いに行けなかった従妹に頼まれた はるひんの計3種類のみを大人しく(?)買い、 さらに前日に発売になっていた歌劇を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 17:55
☆FEVER〜(≧▽≦)☆
ウッキャーーーーーーッッッッ 何あれっ 何なのぉぉぉぉぉっっっっっ カッコよすぎるやーーーーーーんっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:22
中日も過ぎ・・・
あー、あと3週間かぁ こないだ始まったばかりのような雪組大劇場公演も 残りはあと半分以下になっちゃいました 私の観劇予定も残り2回・・・ はぁっ 遠征はしますがまだまだ先の事やしなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:58
ちょっと遅い報告ですが。
先日の雪組新公について書いちゃいます ちょっと時間が経ちすぎて記憶があやふやです 多々間違いとかあるかもしれませんがお見逃しください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:26
発表されたけど・・・
今日の公式発表見てめっちゃテンション 下がったんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:53
AQUA5スペシャルデイ☆
昨日はウェブリブログのメンテナンスがあって 更新できなかったので、昨日作成した分を 今日アップすることになってしまいました (以下は昨日、携帯で下書き作成してたものなので 今となってはいまいち報告遅すぎる感じに なっちゃいましたが、一応昨日のうちに書いた 感想ですので...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:38
オモロー☆
明石屋さんちゃんねる、思った以上に ガッツリ出演で、めちゃめちゃ面白かった〜 今公演の様子もちょこちょこ流れるので そのたびにエロなガスパールや、カッコいい ネロ様にキャーッとなってしまいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:31
ゲット〜(^^)V
ようやく整理券ゲットできました(^^) 無事、椅子席で見る事ができます♪ さ、今からライブ開始時間まで 緊張しつつ楽しみに待ちま〜す(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 11:15
キャーっ(≧▽≦)
たった今、リハーサル風景を 目撃しちゃいました〜(*^^*) 整理券もらうために並んでたら 急に周りの人がバタバタして どっか行くので何事かと思ったら 私達の前にいた人が 「今、リハーサルやってますよ(^^)」 って教えてくれたんです(*^−^*) ヅカファンて親切だわ♪ ステージ近くまで行くと 「TIME TO LOVE」 が聞こえてきてそれだけでも テンション超上がりました(*^0^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 10:31
これは...
現地に到着したのが7時すぎでしたが すでに行列が... 係のお兄さんが何度も人数確認してて、 なんかこの様子やと意外と 椅子席ゲットできるかも!? あ〜待ち遠しい〜(*^^*) それにしてもファン層が幅広い(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 08:34
いざ、宝島!
っな訳で(いきなり何やねん)今、 わくわく宝島に向かう電車です♪ 昨日買ったAQUA5の新曲を 聴きながら気分も盛り上がり中(^^) 最初から椅子席なんて贅沢は 考えてません(^^;) とりあえず声が聞けたら満足(*^^*) もちろん、ちょっとでも近くで お姿拝見できたらかなり嬉しいですが(^_^;) そんな訳で昨日の新公の報告も 新曲の感想もひとまず後回しで。 行ってきま〜す(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 06:29
GRAPHやらなんやら☆
今月号のGRAPH、表紙からして何かスゴイことに なってますね〜 瀬奈さん、いつもにも増してマジで男子にしか見えないっ そう、いつもは「あさこちゃん」と呼んでいる私も あえて「瀬奈さん」と呼びたくなる男前っぷり 相手役のかなみちゃんが卒業しちゃって 哀愁漂う表情がたまりませんね〜(そうじゃないって) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:48
AQUA5グッズに・・・
キャトルのHPで明かされたAQUA5新グッズの数々 当然のことながらどれもこれも違うお顔で 写ってるので、全種類買わなあかんやん 商売上手めっ あ、でも一人ひとりがばら売りのスチールは 水さんと、5人写りの二種類だけを買う予定 それにもちろん「誰が買うねんっ」って 金額見てビックリした別売りフォトフレームは買いません それでも欲しいモノ全部買うと結構な金額に まんまと踊らされてるわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 20:28
ハードボイルドな雪組さん・PART2☆
フッフーン 今日は大劇場に行ったので一目散にキャトルに行って ジェロ様DVDをゲットして来ました〜 で、今観ながら書いてるのですが諸事情により なかなかガッツリ観れないのよねーん 抜粋で色んな場面を、それこそベルばらもミロワールも 場面の順番もぐっちゃぐちゃに観てます やっぱりいいわ、「革命」の場面 プロローグのジェロ様、素敵っ (ね、順番ばらばらに観てるでしょ) 週末にゆっくり一人で観ちゃおうっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:34
ハードボイルドな雪組さん・PART1
先週末の水さんバースデイはダブル観劇でしたが、 午後は何と人生初の1列目観劇でした S席だったから思いっきり下手席やったんですが、それでも 自分と銀橋の間に誰もいないなんて経験、今まで したことなかったので、観劇前から超緊張してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:30
一日遅れちゃいましたが☆
水さん、お誕生日おめでとうございました〜 過去形でお祝いするのもどうかと思いますが 昨日は前々から言っていたとおり、ダブル観劇にて 大劇場でご本人を目の前に心の中でお祝いを 言わせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 16:54
そんなぁ(:_;)
今日の公式で発表されたイベント情報、ヒドいぃぃぃぃ こんなイベントがあると分かってたら抽選会観劇、 あんなに必死にソッコー取らなかったのに (そうなんや...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 23:29
男の友情&惚れた女☆
ではではお芝居の話を始めてみましょうか 2時間という上演時間に、観る前は「お腹鳴ったらどうしよう」とか 「トイレに行きたくなったらどうしよう」なんていう くっだらない心配をしておりましたが、そんな事忘れるくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 03:59
ついに解禁☆
雪組さん、初日おめでとうございますっ 以前からご報告していた通り、本日その初日を 私もこの目で拝見する事ができ幸せでございました っていうか、観る前からドキドキしてしゃーなかった だってねー、観劇前に寄ったキャトルで発見した スチールの水さんが、プログラムに載ってるネロ様の写真が、 お稽古場の水さんが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:26
あぁーしぃーーたぁぁぁーーーーーー(*^0^*)
うふふふふふふぅ あー、いよいよだわぁぁぁ 今日は仕事中に何度も意味もなく 「んんぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ」 って叫びたくなって困りましたぁ はい、すでにかなりオカシイです、私 不整脈も絶好調で(意味不明)、心臓がオカシな動きを 繰り返してまして、明日大丈夫なんかー、なんて 思いながらも、凹んだり浮かれたりを繰り返して 初日前日を過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 22:42
ネロ様ぁ(*^−^*)
今日のスカステでようやく雪組のお稽古場を 見ることができましたぁ 久しぶりのお稽古場の水さん、やっぱり素敵でしたぁ そりゃ、素敵に決まってるんですけどね、ウフッ あー、言っておきますが、今日はずーっとこの調子で 気持ちワル〜く書き進めていきますので、 途中で気分が悪くなった方はどうぞ遠慮なくご退出ください さ、じゃ遠慮なくキモさ全開でいってみますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:39
一瞬でしたが(^^;)
はぁっ 国歌斉唱という大役、無事に果たされた AQUA5の皆様、お疲れ様でした さっき帰ってきてようやくビデオを見たんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:52
AQUAな目覚め♪
アックァフィー ララ アクアソー (正しくはAQUA FEEL AQUA SOUL) 昨日さっそくダウンロードしたAQUA5の新曲を これまた早速今朝から目覚ましにしたので 今日は一日中頭のなかをぐーるぐーるぐーるぐーる エンドレスリピートしてました あ、もちろん You are my precious も すんごい素敵な曲で既にすっかりお気に入りになりました 水さんの声ってやっぱり好きやわ って、声だけじゃないけど うふふふふ (相変わらずキモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:31
マッチョ&セクシィ☆               アーンドAQUA5!!!!!
お稽古中の雪組の皆様、お疲れ様ですっ ほんとにあとちょっとですねー、初日まで ってことで、今日スカステでお稽古場レポートを放送してまして 昨日の予告を見た時から「誰が出るのかなー」と 従妹ともども楽しみにしていたわけなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:06
どこもかしこも(*^^*)
今日、会社帰りに最寄駅であるJR某駅に向かって歩いていると 改札近くにマリポーサのチラシを発見 つい先週末までは雨唄のチラシが置いてあったコーナーに 今日から(?)あの素敵なマリポーサチラシがお目見えしてたので 発見した途端めっちゃ息を吸い込んでしまいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:01
超超超超超ちょーーー二枚目☆
「What's Up 宝塚」はあなどれんと前々から思ってましたが 今回もやってくれましたーーーっ この番組、デジタル番組表見ても内容の詳細が 分からないので(たぶん)いつも 「そろそろ雪公演の何かやるかなー」とか あてずっぽうで録画予約したりしてるのです で、この前久しぶりに録画していたのを 「何やってたんかなー」と思ってチェックしてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 17:49
期待値アーーーーーップ☆
昨日のスカステで雪組のお稽古場情報が流れてましたぁ やっとショー&お芝居の内容がつまびらかになるのかと思いきや ナガさんいわく 「きっと荻田先生の頭の中には完璧にイメージが  出来上がってるんだと思いますが、私達は  断片的にしか分かってないのでまだ何とも・・・」 みたいな、ものすごく気になる説明で、結局のところ分かったのは 次のような感じのいくつかのポイントのみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 21:58
今から緊張(^^;)
今日は雪組大劇場公演の一般発売開始日だったので、 朝早くから梅田に出向き抽選に参加してきました 私が引き当てたのがすごい最初の方の番号だったので もう、それだけで大興奮 発売時間になってカウンターにいってみると当然まだまだ チケットありまくり、選び放題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 23:23
泣いたり笑ったりラジバンダリ☆(ベタ(^^;))
先日ダウンロードしたジェロ様のお歌を聴くたびに ツラーイ気分になってしまう今日この頃 しかし全ツベルばらの曲ってホントに「愛のかたち」ばっかりやってんなーと 曲名リストを見て改めて思いました 「愛のかたち」ジェロ様&ソフィア嬢プロローグバージョン 「愛のかたち」ゆみフェルソロバージョン 「愛のかたち」ソフィア嬢ソロバージョン 「愛のかたち」ジェロ様&ソフィア嬢スウェーデンバージョン 「愛のかたち」ジェロ様いまわの際バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 23:34
せしるーーーーっ☆
きたよーっ ついにせしちゃんに新公の主役がっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:16
ごっそり・・・・
今日は雪組の集合日やったので、朝からそわそわというか とても落ち着きませんでした だって、集合日といえば「退団者のお知らせ」が 出る日でもあるわけで・・・ そして心配していた通り案の定出た「お知らせ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:02
またまたガッツリ☆
明日の集合日を前にうちのトップコンビさんは また告知活動に励んでおられました 今日「なるトモ」に出ることを先週HPで知って 即行予約をしてたのですが、習い事があったために 見れたのは夜の9時半すぎてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 00:57
耳から離れない・・・
朝からスカステでボニクラBチームの千秋楽映像を 見ちゃってボロボロ泣いた私 実はAチームの時もスカステで見たけどあんまし覚えてないのです 見れば見るほど(って3回しか見てないけど)ハマッてしまって それにBチームの方が最近見たばっかりやし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:00
観れば観るほど・・・(T_T)
昨日はミーマイBOXに浮かれて書けませんでしたが 実は昨日はボニクラBチームの2回目観劇に行ってました 木曜日に観たばっかりですが、今回は「は」列での観劇ということで オペグラ使わずに観れたので全体を観ることが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 19:46
辛すぎる・・・(T_T)
本日雪組バウBチームの観劇に行ってまいりましたが その感想はのちほどじっくり、と言うことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:02
気が早い・・・?
相模大野での千秋楽をお祝いするように 現在こちら関西の地元では大雨が降っております 神奈川はどうなのかなー 約1ヶ月の全ツ公演、ホントにお疲れ様でした 次の楽しみは8月に発売されるDVD いいの、話の筋とかはもう 最初から期待してなかったし 期待しなさすぎた分、思ったほどは悪くなかったとも思えるし あんなに素敵な素敵な素敵な素敵なジェロ様が観られただけで、 それだけで、私は幸せ〜(byアンジェリック) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 22:20
死ぬかと思った・・・
昨日はすっかり書き忘れてしまいましたが、昨日の通勤時(朝)に 阪急電車のせいで私はうっかり死にかけました それは何故か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:56
素敵女子?男子!?
市川遠征に浮かれまくっていた間にスターファイルがこんな事にっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:43
誕生日おめでとー♪
大好きなゆみこぉ〜、誕生日おめでと〜(字足らず) そう、今日はゆみこのお誕生日ですねー って言っても、会社でTさんに聞くまで知らなかったんですが ゆみこが大好きなTさんは彼女の為にチーズケーキを焼いて 陰ながらお祝い 私もおこぼれにあずかり、美味しくケーキをいただきました ゆみこのおかげですありがとー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:27
市川に行ってきちゃったーーーー☆☆☆
行ってきました、雪組全ツ市川公演 そして幸せいっぱいでさきほど地元に帰ってきましたぁ フフッ 何から話そうかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:46
いよいよだぁっっ☆
あー、ついにこの日を迎えてしまいました って、もちろん嫌なわけじゃなくって緊張してドッキドキなだけなんですが そう、ついに明日市川遠征に旅立ちます 梅芸からの3週間はあっという間やったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:12
またまたまんまと・・・
昨日キャトルでようやくジェロ様の舞台写真を ゲットしてきました 先行発売になってた3枚セット2パターンはもちろん その他にもジェロ様4枚、ミロワール4枚買って ものすごい散在しちゃったわ でもいいのっ だってものすごく癒されるから〜 リラクゼーションマッサージに行ったと思えばいいのよ (無理やり自分に言い聞かせて正当化する) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 16:06
凍てつくどころか・・・
いやー、またサボっちゃいましたよん 元々はPCの不具合が原因ですが、従妹が自力で とっとと直したにも関わらず私自身の体調不良が長引いて 毎日眠くて眠くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:27
待ち遠しい〜(*^−^*)
マリポーサのポスター見ましたっ!? カッコよすぎてまともに直視できない(*^^*) そうそう、このところ更新サボり続きやったのは 時間がなくて、そして眠かったってのも 理由の一つですが、従妹に使わせてもらってる パソコンが謎の不具合を生じてしまい プロに見てもらわないと直りそうにないのです(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:53
梅芸の余韻その他もろもろ☆
今日は一日「ベルサーイユー」とか 「それがわーたしーの愛のーかたちぃー」とか 「立ちあーがれー わが子のぉためにぃ」とか ぐるぐる色んな歌が頭の中で鳴り響いちゃってました 結局なんだかんだと事前に不安に思っていたりしたものの 生で水さんが喋って動いて歌ってるの観ちゃうと 何もかもが許せてしまう それぐらいまた当然の如く 「あー、水さんが大好きやわぁぁぁっ」と 再確認できた二日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:33
梅芸2日目☆
時間がないのでサラッと今日のご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 23:27
キンキラミロワール☆
さてさて、ミロワールについても語っちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 23:53
ジェロ様〜(*^^*)(T_T)
梅芸初日から帰ってきました いったいどんな「ベルばら」になっているのかとっても不安でしたが まさかあんなことに・・・ いつもの如くネタばれ満載でご報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:05
あー、明日(:_;)(なぜ泣く)
おととい体調に変調をきたしたことはご報告しましたが 昨日は観劇前恒例の(恒例?)不整脈が 時々ね、心臓がピクンッて不思議な動きをするのですよ アッハッハーッ(壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:00
おもいっきり水さん☆
見ましたっ おもいっきりイイテレビっ っていうか、なんであんなにガッツリ出てたんでしょうか まさかの「普通のゲスト」出演 ちゃんと録れてるか心配で、今日は家にいた従妹に 確認してもらおうとメールした時にもらった返信の内容にびっくり 「宝塚の話とか関係なく冒頭からずーっと出てるよー」 「えっジェロ様の宣伝じゃないのっ」と超驚きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 23:11
ついにヴェールを・・・
今朝スカステニュースを見ていて最後の「明日の放送予定」を 見た途端に「うわっ・・・」って言っちゃった 明日、雪全ツのお稽古場が流されるらしいのです あー、ついにどんな事になってるのか分かっちゃうのね (イヤなんかい) 今日の夕刊にも植じいのインタビューが載ってて テンション下がった (だから、イヤなんかいって...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:31
貴重な映像☆
最近スカステで放送されている「スターの小部屋」という番組、 あまり興味なかったんですがこの前ちらっと観てみたら 10年以上前にWOWOWで放送されていた番組だったんですねー そういや昔うちもWOWOWに加入していたのでこの番組見てたなーと 涼風さんの歌う番組テーマソングを聴いて思い出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:21
いいんですかぁっ!?
遅ればせながら見ました、スカステで放送中の「Bi−dan」 もうねー、この番組放送前に流れていたCM見た段階で 「げっ(げっ?)超カッコいいぃぃぃぃぃ」 ってめちゃくちゃテンション上がってたんですけど、 初回放送日はほら、熱出してヘロヘロやったもんで 従妹に「はよ寝なさいっ」と怒られて しぶしぶ放送を水に(アハッまた勝手に変換が)(アホ) 見ずに寝たので、ようやく昨日落ち着いて見れたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:53
2008年度版おとめ☆
自分ではまだ買いに行けてないのですが 発売日に早速購入して帰ってきた従妹に 見せてもらいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:38
男役水さんの魅力Part2☆
昨日スカステで初回放送のあった5周年記念トークDX 「麻実れい&水夏希」 珍しくリアルタイムで見れたので、早速感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:24
男役水さんの魅力☆
最近つくづく思うこと 水さんてなんて素敵なの そりゃずっと前から思ってましたよ、そんな事は でもねー、つい先日東京でついに終了した 「ジュテイム&ミロワール」を観れば観るほど、 その「計り知れない」魅力に気付かされたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:50
雪組東京千秋楽(スカステ様いつもありがとう)
今朝のタカラヅカニュースでようやく見れました 遊べるお芝居だから、皆いろんなとこでめっちゃ遊んでましたねー ゆりちゃんまでもがまさかのアドリブ 「ぶたないでーっ」って ジョルジュ君に言われるとこでいつもなら 「ぶったりしないわ」って言うのに 「こないだはごめんなさいずっと謝りたかったのよ」 って、謝ってました 謝られてる時のジョルジュ君の目尻の下がりっぷりが可愛いったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:28
救世主☆
1月、怒涛の雪組観劇月が終わり、2月はポッカリ開きかけた 心の穴が埋まる宙組観劇、3月は遠征という楽しみに向けて 毎日を送っていた私ですが、それもあっという間に終わってしまい 生きる意味を失いかけていた今日この頃(大げさ)、 まさに抜け殻になりかけてまたまたサボってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:49
ジュテイム遠征 PART3☆
見納めました雪組ジュテイム&ミロワール 今日は2階の一列目、ほぼどセンターという めちゃくちゃ良席 しかーし、そんな席に挑む前の私は 有り得ないくらいドキドキして またしても食欲なくなるし具合悪くなるし 緊張しまくりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:37
ジュテイム遠征 PART2☆
カッコよかった やっぱり死ぬほどカッコイイ カッコよすぎて涙でました あ〜〜〜〜〜好きっ!!!!! (いきなりうるさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:46
ジュテイム遠征☆
ついに来た〜(^^) 遠征してしまった〜(*^^*) 遠征すると決心してから(大袈裟) 早かったような長かったような(*_*) とにかく再び来てしまいました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 09:34
大好きどすねん(T_T)
やっと発表になりましたね、全ツの配役 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:08
雪を愛してる☆
いやー、こっぱずかしいタイトルつけちゃって 自分でもちょっと(かなり)照れてしまいますが 最近(いまさら?)ひしひしと感じる 雪組への愛情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:10
愛しの雪組サマ☆
東京は寒いですか、どうですか 雪組の皆さん、星組さんに負けないように 盛り上がってますか ジョルジュ君とマルキーズちゃんに負けないくらい 水さんとゆりちゃんはラブラブですかーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:58
ミーマイ一般発売&雪組東京初日☆
今日は月公演ME&MY GIRLの発売日 新公に行きたいけど仕事の都合で並びに行けない 従妹のためにMさんと二人で早朝から大劇場に 行ってきたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 19:09
告白(*^^*)
つい先ほど放送された「スターロングインタビュー・白羽ゆり編」 抜粋で見たんですけど、 何でしょうっ、あの美しい娘はっ ゆりちゃんが綺麗やなんて百も承知ですが、 ああやって一時間一人でずーっと映ってるなんてのは 初めて見る映像やったんで、マジマジと改めて 「ホンマに綺麗やな、この人」 と思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:58
HAPPYなBIRTHDAY☆
ちはやん、さきなちゃん、そして私お誕生日おめでとう そーなのです 今日は私の誕生日なんですが、 我が雪ん娘のちはやん&さきなちゃんも一緒なんですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:21
雪組お稽古場見て・・・
うおーーーっ 観たい〜〜〜っっっ はーやーくーみぃーたぁーいぃぃぃぃぃぃぃっっっ はあっっっっっ 何でこんなにテンション下がってるかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 21:48
あれから一年☆
一年前の今日、名古屋中日劇場で水さん&ゆりちゃんの お披露目公演「星影の人/Joyful!!U」を観劇しました。 お芝居の方はとっても切ない悲恋モノで、 しかも観る前には玉勇さんが死んじゃうことを 知らなかったので、「えーっ!そんな・・・」と あまりの悲しすぎる結末にめちゃくちゃ泣きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 18:07
雪の日
1月の土日はほとんど雪組(ってか水さん)に 捧げていたので、久しぶりにゆっくり11時ごろまで 寝てしまいました 「あー、洗濯物干さな・・・」と、ベランダに出たら なにやら上からハラリハラリと落ちるものが。 「・・・?ゴミ?いやっ、雪ーーーっっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 18:23
ラブリーキューティーエリオット☆
やっと来たよー、エリオットーーーっ っていうか某○天ブックスで頼んで 「入荷待ち」メールが来て、それから待って待って 待たされた挙句「在庫なしっ」のメールが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 23:54
水さん挨拶(笑)
雪組大劇場公演千秋楽の模様を スカステで見ましたのでご報告(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:43
すべてはそこから始まった
日曜の夜、スカステで初演の雪エリザが放送されました 私は初見やったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:42
いったんお疲れ様☆
雪組の皆様、千秋楽おめでとうございます 退団されるよっこさん、はふりちゃん、大劇場公演お疲れ様でした 美穂姉さん、一刻も早い雪組公演へのご出演を 首を長くしてお待ちしております 組替えになるせーこちゃん、宙組でも頑張って下さい まずは東京千秋楽まで雪組メンバーでの舞台を楽しんで下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 23:44
無事(?)帰還☆
My楽から帰ってきました もう、何も言うことはありません 大感動、大満足、大満喫の観劇でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:56
早いもので。
っていうか、ゆみこ髪の毛切った (友達かよ) いきなりすみません、気になったんで あと、真波君風邪っ いや、これも今日気になったんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:07
あと3回・・・(多・・・?)
あー、いよいよ明日、明後日で大劇場観劇が 終了します 早いっ、早過ぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:58
いつになったら(涙)
エリオットがまだ来ない〜 いったいいつになったらラブリーエリオットに 会えるのやら スカステでDVDのCMが流れてるのを観て ますます観たい思いが募ってるというのに 生殺しやないですかぁ (全てはうっかりしてた自分のせい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:52
雪組実験劇場
今日スカステでゆっひぃの千秋楽挨拶を見ました。 泣きました 未だに組替えっていうのが信じられないんですけど 事実なんやなー、と朝から凹み気分に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:17
☆ジュテイムもミロワールも☆
先週の新公観劇日の翌々日から社内旅行で 韓国に行ってました 寒かった〜 雪こそ降ってませんでしたが、空気が冷たくて まともに息吸うと鼻とかのどがめちゃくちゃ痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 18:50
本公演→新公→どんだけ
新公から帰ってきました ほんまに皆頑張ってて、いい舞台でした そして今日の新公で鷲づかまれた人がまた多数出現 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 23:33
明日〜明日〜♪
今日のタイトルでピンと来る方はなかなか年季の入った 雪組ファン様ですね (ちなみにこれは「忠臣蔵」討ち入り前の  カゲコーラス地味) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:16
とにもかくにも
昨日の衝撃から1日経ちまして、冷静さをほんのすこーしだけ 取り戻しつつあります 他のブロガーさんもほとんど私と同じように あれの上演決定については否定的な意見が多くて 「やっぱそうやんねー」、と納得 しかし今日驚いたことに、新聞にまで 「脇役に光」なんていう見出しつきで あれの外伝やっちゃうことが載っててびっくり そんなに大々的に発表するほど斬新な アイディアなのかい・・・ いや、斬新といえば斬新やけどー まーね、こんな世の中の片隅で一人うだうだ愚痴ってても 決ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 18:55
脱力(&怒)
考えれば考えるほどありえない全ツ演目 ほんま意味わかりません、何もかもが 今さらまたあれをやる意味も、雪と星ばっかり あれ演らされる意味も、スピンオフまがいの 脇役にスポットあててわざわざ新しい話作る意味も わざわざ3組全部であれをやる意味も 自前の作品やるのに全ツ上演作品の発表を こんなに遅らせた意味も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 21:42
謎・・・
やっと発表になった雪組(&花組&星組含め) 全ツ作品見て、テンションが下がったんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 14:07
うそ・・・
わーん今まで一時間くらいかけて書いてた 内容が消えてもたーーーーっ ラダメスッ、何故だーーーーっっっ 気を取り直して再度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:03
イケメン揃い(*^^*)
昨日つらつら書いた感想でもさらに 書き忘れてたことが だってねー、あんまり冷静に物事を 考えられないんですよ、最近 全ては水さんのせい あの男前な人が私の思考回路を遮断させるような あんな声やこんな目線でグニャグニャにさせるのが 悪いんやぁぁ〜っっっ アッハッハー(壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:07
幸せすぎて泣く☆
昨日に引き続き今日も雪公演に行ってまいりました 今日はいつものヅカ仲間と初参加のTさんのお友達、という 5人組での観劇 開演前に今公演必須missionのポトフを食べに (ポストカードゲットしに、とも言う)フェリエに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 22:57
いざ遠征☆
今日は雪東京公演の一般発売日でしたね って訳でー、朝から電話かけたんですけど あーっさりと取れました。しかもSS席っ そんなあっさり取れちゃったので、ついでに(何の) A席も取ってしまい、遠征2日連続観劇しちゃいます ウフフフフッ あー、今から待ち遠しいわーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:54
☆キラキラミロワール☆
ミロォワァルゥゥゥゥ〜 毎日この曲が何十回も頭の中で流れてます こういう明るいショー曲大好きなんですよねー だからプロローグからテンション上がりまくるんです ゆりちゃんが登場して高いキレイな声で 「ミロォワァルゥ」って歌ってくれると うっとりしながら清々しい気分になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 23:14
ジョルジュ君がぁぁぁ(*^−^*)
この公演が始まる前、ちらっと予想はしてましたよ。 「今度の雪公演、観にいったらまたコワレるんやろな  ってゆーか、パレードの羽根とか観たら泣くかもな」ってね でもねー、正直ここまでになるとは思ってなかった 毎回終演後に劇場出てから涙出るってどうよっ どっかオカシイの私の体・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 22:58
緊張&楽しみ(またかよ)
最近私はビョーキが悪化し色んなものを 勝手に水さんに関連付けてしまいます そんな自分に気づいたのは歌劇に載ってる 生徒さんのラジオなんかへの出演予定ページに 番組名の下に日付と曜日が「1月8日(水)」と 書いてあるのを見て「えっ水さん何に出るんっ」と 思ったときですねぇ しかも、見るたびに思ってて始末が悪い(いい加減に覚えろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:00
雪組魂☆
昨日は興奮しすぎて水さんのことばっかり書いてしまい お芝居とショーの感想がほとんどなかったので 次回観劇までぼちぼちと語って行きたいと思います 今日はまずお芝居から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:13
初日が開いた!!
ウフフフッ 今日、無事にMy初日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:45
ジュテイムがぁっ!ミロワールがぁっ!!
お正月明け第一回目のスカステニュースが 今日からスタートということで、見ました 雪組大劇場公演初日〜 いや〜ん、ジョルジュ君超可愛い 超カッコイイ どーしよ〜、あ〜どーしよ〜〜〜 (すでにコワレている...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:46
2008年スタート☆
あけましておめでとうございます (って、すでに3日ですが) 昨年始めたこのblogも無事に年を越すことができました 今年もなるべくサボらずに頑張って更新したいと思います と言いつつ、うちの組の初日も開いたというのに 私はイキナリさぼってしまいました ま、その間に色々とゲットした情報もありますので とりあえずそんなこんなを織り交ぜながら 今年一発目を張り切って行ってみよう (しつこく水さんスター名場面VTR振りパクリで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:59
2007年を振り返ってみる−STAGE編
さー、いよいよこのテーマで語る日がやってきて しまいましたよーん 振り返るのが楽しいようなコワいような・・・・ ざっと思い出しただけでも思い出せないくらい(どっちやねん) 大劇場&キャトルに行ってますから とにかく思い出せる限りの思い出を語ってしまいたいと思いますっ 例によって長くなる可能性大ですので、 読んでくださる方はお覚悟を 今年は作品そのものにハマッたり、新たにお気に入りになった 生徒さんたちがたくさんいらっしゃり、同時に語るのでは あまりにも長くなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:16
余韻☆
あんなことさえなければ本当は昨日ちょびっと 追加しようと思っていた「A−Rex」の感想。 観劇当日はあまりにもカオスの渦に ぐるぐる巻きにされていて、作品そのもののことしか 語れなかったので、今日は遅ればせながら 出演者の方々について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:25
年末に・・・!(再)
「え???????  組替え、って、誰がっ!?  えぇぇぇぇぇっっっっっっっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:56
年末に・・・!
まりえったー さっき届いた「宙組退団者のお知らせ」メールに 超ビックリしましたよっ 組長、美郷真也さんが退団・・・ さらには音乃いづみちゃんまで まさに今、BSで去年の「竜馬伝」を観ている最中やったんで それはもう、めちゃくちゃ驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 15:55
どんどん増える☆
雪組公演、さらにもう一回行ってしまいます私 とある方からお誘いをいただきまして、 My初日の予定やった13日よりも早い日に 初日を迎えることになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:37
涙のわけ
今日は休みを取って家にいるので、さっきからBSでやってる 2004年雪組大劇場公演「青い鳥を捜して/ドリームキングダム」を 観ながら書いております(^−^)(久しぶりに使ってみた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 15:33
ますます楽しみっ♪
やーっと雪新公の配役が発表になりましたね まず目に留まったのがコマちゃんハマコ神父 真音君ナガ団長、しずる君桂ちゃん みどりちゃんいづるんママ、さと君弟君 といった方々 私の気になる下級生たちがなかなか目立つポジションなのが 嬉しいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:28
全国放送なのに。。。
雪組missionのお気に入りクリップが 今日追加公開されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 22:20
雪組キャプテン☆
何故今頃、と思うほど時期ハズレ感のある 「エリザベートトークショー」の東京バージョンが スカステで放送中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:19
予言(?)が。。。
来年のラインナップが追加で発表されましたねっっっっ いきなりテンションがこんなに高い理由、分かりますっ 分かりませんよねっ (分かるわけねーよ) じゃあ、お答えしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:51
男前二人に堕とされて☆
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーッ 見ましたっ見ましたぁっ そりゃ見ますよね〜 いやーん 何、あの人っどんだけ男前っ (いきなりだいぶ壊れてます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:42
イエローカードなジョルジュ君☆
今朝のCMはミロワールバージョン 後ろ向きに立ってる水さんが右手にフタを閉じたままの ミロワールミラー(クドイ書き方)を持ち しばらくして左手に持ち替えたと思ったらチャッ!と フタを開け、鏡越しにカメラ目線で「ミロワール」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:00
少し早いX'masプレゼント
今日も朝から素敵な素敵な素敵な、 それはもう素敵な(しつこい?)ジョルジュ君CMを みました(*^−^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 20:27
持つべきものは(^−^)
どんだけくじ運悪いんや、私(T_T) 今日は雪組一般発売日やったので超早起きして 大劇場へと馳せ参じたんですが、引いたのは 16時半の券(:_;) 16時頃までに家に帰らねばならない用事があったので この時点で今日の購入は諦めました(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 14:17
え・・・・・!(T_T)
今日は雪組集合日。。。 昨日から配役発表のことでそわそわしてましたが 今日になってハタと気付いた(+_+) 「退団者がいたらどうしよう。。。」いつもこういう発表は夕方頃やから 仕事中に何度もチェックしてしまった(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:09
さようなら(:_;)
モバイルタカラヅカによるメルマガ配信、毎回受信するたびに ドキドキしてしまいます(+_+) 特にお気に入りの組関連ニュースの場合はホンマに 心臓に悪い(*_*) 昨日は「退団者のお知らせ」というタイトルやったので さらにドキドキが(>_<) 詳しく読んでみたら「んー、下級生・・・?」と、 私のよく知らない生徒さんやったので、ちょっと安心(?) しましたが、開けてみるまではホンマに心臓が ドキドキしてしまいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:37
水不足な毎日。。。(:_;)
久しぶりにギャツビーを抜粋して見てしまった(#^^#) やっぱしかり様、超素敵〜(*^0^*) さすがに私の元祖ポケット王子☆ どんな場面でも常にポケットに両手がスッポリと(*^^*) 一回出してもすかさず元通りスッポリ(*^。^*) そのまま後ろ向いて背中で語る男の哀愁(#^−^#) 素敵すぎます(#^^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:56
感涙&憤慨
ラダメス〜、どこだ〜っ!? AQUA5のペットボトル、今日も会えなかった(T_T) 仕事帰りに、昨日は探索しなかった2軒のお店に チェックしに行ったんですけど(:_;) もうちょっと待ってみるか、それともケース買い? え?ハウス食品の陰謀。。。まさかね(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:37
お疲れ様でした。
今日は何だかツイてなかった(:_;) あんなに探したのに。。。 結局、AQUA5仕様のペットボトルは入手できず(>_<) どこに行ったら会えるの〜(T_T) 売り場でいちいちドキドキ&ガッカリを 繰り返しましたよ(−。−) 昨日500mlの方だけでも買えてよかった(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:44
充実&感動のMy楽☆
ついに、ホントに雪組年内楽も終了してしまいました(:_;) あー、それにしても充実した2日間やった(^−^) ゆみこちゃん始め、DC組の皆さんに心から 楽しませてもらい、感動させてもらいました(^^) 梅田はあと1回ですが、明日の千秋楽も頑張って下さい(^0^) 今日は、昨日書き漏らした事を中心にお伝えしたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:37
楽になるはずが。。。Part2
雪組DC公演「シルバー・ローズ・クロニクル」を 観てきました!! もう、この興奮を何とお伝えしたらよいのか わからないくらいよかった(☆^0^☆) ホントに、内容も雪組メンバーも最高!!! ゆみこちゃん可愛いすぎ!!そして面白すぎ(^。^) かなめ君素敵(#^0^#)とーま君渋い! なぎちゃん爽やか(*^。^*)きんぐ君お茶目☆ あずりんキュート(*^。^*)れのちゃん可愛い〜(*^−^*) 愛奈ちゃんキレイ〜(#^0^#)実花ちゃん色っぽい(^^) 雪組バンザイ☆☆☆ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:00
大好きだぁ〜っ☆
はい、また出ましたよっ(^。^;) 「各組主演男役」グッズうんぬんかんぬん。。。 やめて〜っ(>_<)次から次へとほんまにっ(−。−) こないだキャトルでもらったチラシにちょっと宣伝文句が 載っていたけど、写真とかなくって見た目とか詳細が 一切分からず(+。+) っていうか「DVD BOX」って何ぞや!?みたいな、 何するものかも分からなかったんですけど、 まあ買う気はマンマンでしたよね♪ だって中途半端にお手頃価格やし(^_^;) ハッ!またまんまと。。。(>_<) とに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:47
今夜の私はスゴイですよ☆
いきなりタイトルで沖田君真似っこしてしまいました〜(#^0^#) いやー、今日はテンション上がりまくりなんで、このblogが どんなドエライことになるか、自分でもちょっとビビリつつ 早速始めたいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:38
早々と(☆^−^☆)
今朝の私は気合入りまくりで起きました(^0^) 何故かというと、雪組大劇場お正月公演「君を愛してる/ミロワール」の 先行発売があったから〜(#^0^#) 何が何でもゲットせねば、と一時間も前からスタンバイ☆ 発売開始の10時が近づいてくると緊張でドキドキしました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:30
待ちきれない☆
つい先日私が「ラブラブな水さん&ゆりちゃんが見たい」と言ったのを 覚えておいでですか? (フフッ(#^−^#)閣下の真似しちゃった☆) また早速神様が願いを聞き届けて下さいました〜(#^0^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:51
まだまだ続く。。。
今朝のカフェブレイクのゲスト、みっちゃんだったので 「お、新しいCMやるのか?」と思って楽しみに してたんですけど、古〜いやつのままでしたね(^_^;) 一体何年前に作ったCMやねん!ってくらい映像がボケボケ(^。^;) でもあのCMを「懐かしい」と思ってしまう自分って。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:38
広がる広がる〜(^0^)
昨日は水さんネタに浮かれていてすっかりお伝えするのを 忘れていたので、早速プチ情報を一つ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:05
着々と・・・?
今日は久しぶりに水さんについて♪ だってねー、この連休中に思いもかけない ちょっと嬉しい出来事が(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:58
ベストキャスティング☆☆
昨日のタカラヅカニュースで月組公演の千秋楽映像を見ましたのでご報告を(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:09
やっぱり雨女☆
雪組全ツ梅芸最終公演から帰ってきました(^−^) 今日の大阪も、ものすご〜く蒸し暑かったんですけど、 夕方までは一応晴れてました(^^) ところがです、終演後外に出たらパラパラ、というか結構普通に 雨が降ってたんです(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:27
雪組全ツ初日☆
行って来ました!観て来ました!! 雪組全ツ「星影の人/Joyful!!U」 初日(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:10
新・星影の人☆
雪組全国ツアー公演「星影の人/Joyful!!U」の お稽古場を見ました〜(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:46
☆やっぱりスペシャルだったTCA☆
TCAスペシャル2007から無事帰還いたしました(*^−^*) 「年に一度のスペシャルな祭典」とスカステで宣伝されてましたけど、 行ってみてよくわかりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:37
お気に入りがいっぱい☆
まずはお詫びと追加情報から(^_^;) 昨日のblogでTCAのお稽古場風景をリポートさせていただきましたが、 不覚にも雪組さんメンバーで書き漏れていた方々が(>_<) いづるさんとみどりちゃん、ごめんなさい(+_+) そう、私、確かに見ました、あなた達のお姿も(^。^;) それなのに〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:37
待ちに待った☆
ほぼ毎日更新しているせいで 時々ネタに困る私ですが、 今日はすごいネタがいっぱい 飛び込んできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 21:25
長い旅路の果てに。。。
雪組の皆様、そして専科のお二人、 千秋楽おめでとうございます(^^) そしてお疲れ様でした(:_;) 5月4日に宝塚大劇場で初日を 迎えた「エリザベート」も、ついに 本日8月12日東京宝塚劇場で 最後の公演を終了されましたね(^−^) その間、何度劇場に足を運び、 スカステのニュース映像を観て、 さらにCDを聴き、写真を眺め、 どれほどどっぷりと「エリザベート」の 世界に浸っていたことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 22:06
妖しさの虜
産経新聞ENAKにアップされている 「エリザベート」東京公演のSTAGE GRAPH、 ご覧になりましたか? トート閣下、反則技ギリギリのイヤラシさ全開 なんですけど〜(*^0^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:14
脈々と・・・
「エリザベート」東京宝塚劇場公演初日映像、やっと観たので その感想からお伝えします(^^) 当たり前ですが、大劇場公演の初日と全然違いました〜(^0^) 大劇場の初日映像を見た時の感想は前に書きましたが、 何となく皆さん少し堅くなっているように見えて、 見ているこちらもちょっと緊張してしまったんですね(^_^;) でも今回はさすがに落ち着いていらっしゃった気がしました(^−^) やっぱり大劇場で1ヵ月半演じてこられただけあるなー、と思って 安心して観ていられました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:01
エリザベート再び
金曜日に初日を迎えた雪組東京公演「エリザベート」 。 スカステではまだ放送されていないので、初日の様子は明日以降に 持ち越しですが、NOW ON STAGE東京公演編を見たので 早速感想を書きたいと思います(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:49
輝きあう個性☆
今日のタカラヅカニュースで、雪組さんの東京公演稽古場風景を 観てしまいました〜(*^^*) 久々の水トート閣下、お稽古場とはいえかなり素敵でした(^―^) 大劇場公演前のお稽古場に比べると、皆さん若干スリムになられて いるような。。。そりゃああんなハードな舞台を一ヶ月半もこなされたん ですからね〜(:_;) でも、迫力は今の方がスゴイ!余裕が感じられるというか(^^) もちろん新鮮さがないとか、そういう意味ではありません(^。^) もうね、その「役」の人なんですよ。いいなー、東京... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 01:13
恐るべきヒーリング効果
今日久しぶりに美容室に行ったら「何か活き活きして見えるけど 何かいい事でもあったん?」って聞かれました(^^) 「え?そう?んー、いい事って別にないけど。。。」と答えて ふと、「もしかして。。。」と思ったのです。 「最近宝塚にハマッててよく観に行ってるからかも。。 明日も行くねんけど。」って言ったら、「そういう楽しい事が あるのはいい事やな(^^)」って言われました。 もちろん自分では人からどう見えてるかよく分からんので びっくりしたんですけど、どうやら傍目から見ても私は 嬉し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 01:48
ダンス・ダンス・ダンス☆
いつもタカラヅカのチケットは、私がカード会社の先行発売で取るか、 従妹が宝塚友の会で申し込んだり(ほとんど外れてしまってますが。。) 同じようにカード会社の発売日に電話でゲットするか、ほとんどが その方法で購入しています。 なので、「今回は私が申し込んだから次のやつと相殺してな(^^)」って 感じで、お互いが支払いをやりくりしていたのですが、最近めちゃくちゃ 取りまくり、行きまくりで段々払ったのか貰ったのかややこしく なってきてしまったので、表を作ってみたんです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 00:10
待ち遠しい〜☆
昨日無事千秋楽を迎えた雪組大劇場公演「エリザベート」の模様を、 早速スカステのタカラヅカニュースでチェックしました☆ 千秋楽ならではのアドリブシーン。桂ちゃんがほんとに ハト出してました(^0^)いや、ぬいぐるみ(?)ですけど(^^;) それと、ゾフィーの死ぬシーンで黒天使さん達が持ち上げた ゾフィーハマコさんの下から閣下が登場!黄泉の世界へ連れて 行かれてました(^−^) 終演後のご挨拶は結構あっさりしてたかな(^^;)いや、 いつも通りの早口でお喋りになってました(*^^*)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:29
ビタミン剤☆
週末恒例となった一人鑑賞会。今週は従妹が来ていたので 2人で色々と見ました。 今日は従妹がまだ観ていなかった「霧のミラノ」本公演を観ました。 従妹は先に新公を観ていたので色々と見比べられて面白かった ようです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:05
楽になるはずが。。。。。
今日はTさんと一緒にエリザ見納めに行ってまいりました(^^) と、実は本来なら今日が私のエリザ千秋楽になるはずだったのですが。。。 そらっちの魅力にハマッてしまった従妹から昨日メールが来て、 「明日大劇場行ってもし土曜日のチケットあったら行きたい ねんけど(*^^*)」と頼まれてしまい、それなら私も!という事に。。。 で、今日チケットカウンターに行ってみたところ、さすがに千秋楽直前の土曜日、 すでに立見券しか残ってませんでした(>_<) でもとにかく観たい!という気持ちが勝ってる私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:04
新公の魅力
この前雪エリザの新公を観て、「新人公演っていいもんだなー」と 遅ればせながら気付いた私。先日従妹に勧められた2005年 雪組新人公演「霧のミラノ」を観てみました。 これは本公演もまだ観ていない作品だったので、まずは本公演から 観る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 22:20
鳥肌モノ
今日は色んな角度から宝塚の生徒さんの魅力を語りたいと 思います(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:44
鑑賞会の正しい過ごし方
今日は2,3ヶ月に一度我が家で開催している「鑑賞会」の日でした☆ 何の鑑賞会かと言いますと。。。そう、「宝塚」の作品を見まくる日なんです(*^0^*) 参加メンバーは会社のヅカ仲間、Tさん、Mさん、Iさんの三人。いつもは ここに我が従妹も加わって総勢5人で開催しているのですが、今回は 従妹が仕事の都合で参加できず、4人での鑑賞会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 02:58
初新公☆
実は、今日は きりやんのバウ公演と、雪組の新人公演の二本立てで観劇 してしまいました(^_^;) きりやんの方は何ヶ月も前から決まっていたのですが、それがたまたま 雪組新公の日と重なっていたので、いちかばちかチケット取りに並んで みる?と急遽昨日決め、朝から並びに行ったのです(^^;) 新公を観に行くのも初めてだったので、初バウ、初新公と、今日は初めて づくしの1日でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 00:33
雪組エリザ VOL.2☆
昨日、雪組大劇場公演「エリザベート」の2回目観劇に行ってまいりました やっぱり「素晴らしかった」の一言につきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 16:14
まだまだ続く☆
今日もタカラヅカネタです(^^) 昨日からの余韻にまだ浸っております(*^0^*) 頭の中ではエリザの曲がメドレーで流れております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 00:32
☆素晴らしき雪組☆
本日、雪組大劇場公演「エリザベート」を観劇して参りました。 「素晴らしかった!!!!!!」この一言です(#^0^#) タカラヅカニュースで初日の映像をちらっと見ていたとはいえ、 やはり生の舞台の迫力は凄まじく、本当に新生雪組としての記念すべき お披露目公演がこのような素晴らしい舞台に仕上がった事に大感動!! 冒頭、音月桂さん演じるルキーニが登場した途端鳥肌が立ち、続く ハプスブルク家と、それを取りまく人々の亡霊が登場するシーンで一気に 「エリザベート」の世界に引き込まれ、この時点で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 00:47
☆エリザベート☆
ついに初日が開けました!新生雪組大劇場公演、そしてそして、我が 水夏希様のお披露目公演「エリザベート」!! 早速タカラヅカスカイステージで入手した映像、情報を元に書いてみたいと 思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 01:08
ヅカな日々
私の紹介コメントにも書きましたが、最近どっぷり宝塚に ハマッた生活を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:36

トップへ | みんなの「雪組」ブログ

Dreaming Generation 雪組のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる