Dreaming Generation

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで...!

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカステで見た東京千秋楽映像でますます
水さんの事が大好きになってしまいました(*^−^*)
人間味あふれる素敵な人やなぁって改めて
惚れ直しました(*^。^*)
それについては後日ゆっくり語りたいと思います☆

今日はカラマーゾフ組の集合日。
出ちゃったよ、退団者(>_<)
っていうか、まおと〜(T_T)
大好きなまおとの退団発表に超凹みました(:_;)
以前書きましたが、らぎちゃんの時は
何故か前日に予感があったので
ショックよりも「あぁ、やっぱり...」
って気持ちの方が大きかったんですけど、
今回は全く予想外だったのでホントにびっくりしたし
凹みました↓↓↓
とにかく、赤坂ACTシアター千秋楽の
1月14日まで悔いのないよう思いっきり
男役を楽しんで欲しいと思います(T^T)
あ〜、ショック...


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで...! Dreaming Generation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる