Dreaming Generation

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな大好きPART3☆

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来たっ
このページを語る時がーーーーっっっ
(すでに大興奮)
Photo Storyのページのあの水さん
何ですか、あのカッコよさは
あの素敵さ、男前っぷり、
超超超超超超好きーーーーーっっっ


ネロともちょっと違うけどでもちょっと
きつめのパーマな、そして若干の
ロン毛な感じがめちゃくちゃ素敵
それに、目だけのアップなんて
やめてくださーーーいっ
いや、もっと見てーーー
っていうか、そんな目で見られたら
死ぬぅぅぅぅぅ

(どないやねん)

ゆりちゃんがこれまたものすごい美女じゃないですかっ
いや、普段からキレイですけどこの扮装写真は
まさに女神、究極に美しいわぁぁ

最初、あまりに素敵なこの写真に興奮しすぎて
物語を読んでも全然頭に入ってこないくらい
もう、この水さんがカッコよすぎて好きすぎて

(若干意味不明)
ちょっと落ち着いてからじっくり読んでみたら・・・
稲葉ちゃんたら、なかなかやるじゃない
(エラソー)
これ、舞台化してほしいわぁ
できるよね、こんな話で舞台
その場合、ゆりちゃんを見初めて嫁にしちゃう暴君
(そんな設定じゃない)の役は是非ハマコ先生で
マジですっごい観てみたいです、
アフメッド水さん

(結局そこ)

男役座談会は読めば読むほど面白い
みんなマジメやなぁ
一般人には分からない、滅多に聞けないような
マニアックな話も満載だったので得した気分
みんなの舞台への真剣な思いとか
マジメに取り組んでる様子とかが垣間見れて
そして、雪組のチームワークのよさを
あらためて感じられることが出来て嬉しかったです

最後の水さんを担いでる皆がめっちゃ嬉しそうやし

子ども時代の写真は、半分くらいしか
分からんかった
水さんのこれくらいの時の写真は
前にも何かで見たからすぐわかりました
答えページの笑顔がめっちゃカワイイです
あと、ナガさん、しなちゃん、ヒメちゃん、
リサちゃん、コマちゃん
もまんまで分かりやすい
桂ちゃんもまんまですね
っていうか、ハマコ先生は絶対ネタでしょ
面白すぎるじゃないですかっ
顔にインパクトがある上にこのポーズ
いやー、こんな頃からすでに顔が
ハッキリしまくってますねー

あー、すごいインパクトといえばコレもですね
衣装交換の・・・
水さんの女装は結構好きなんですけど
(女装っていうか・・・)これはさー、
ゆりちゃんと一緒にいるから
「男らしさ」が自然ににじみ出ちゃってて
ちょっと「そういう系」に見えちゃって
スカステのメイキングでは、この格好で
動いている水さんも見れるわけですが
それがまたとっても男らしい動きで
足幅をガッと広めにして立ってたり
動く時も若干ガツガツしてるし
採用はされなかったようですが
精一杯カッコつけたポーズを取る
ゆりちゃんがものすごい面白かった
見かねた水さんがお手本を見せてたんですけど
このドレスのままトサカ衣装の時の
キメポーズされても
そして、ゆりちゃんのコメントにもあるように
もみあげをサササッと描いてあげる姿が
「オネエ」さんな水さん
いつもの素敵な美男美女カップルとは一味違う
とっても面白いコンビが見られて楽しかったです

ゆ、ゆみこ迫力ありすぎる
シマウマだけど肉食獣、いや
「野獣みたい(byアリシア)」
桂ちゃんは思い切った足出しでカワイイけど
でもやっぱり迫力ありますね
今にも取って喰われそう
かなめ様、意外と足むっちりしてるのね
これを着ているいづるんがあまりに細いので
この衣装を着るためにダイエットしたとか・・・
あんなに細くてもまだ痩せれるんや
とにかく、ご本人達はとってもご満悦の様子ですね
本公演ではなかなか見られない貴重なお姿、
十分堪能させていただきました

ここでまたまた懐かしい舞台写真の数々が。
私が十数年ぶりに雪組ファンとして復活したのは
水さんがトップさんになってからですが、
公演自体はベルばらも堕天使も観てます
カッコよかったなー、アランもジャンポールも
タランテラもすっごい好きなショーでした

じゅずつなぎのコーナーは、普段あんまり
コメントとか聞けないような下級生も
たくさん登場してて嬉しかったです
中でも、ひとたんやひなちゃん、杏奈ちゃんという
私の好きな娘役さんたちが出てて読みながら
ニヤニヤしちゃいました
(アヤシイ)
あと、きらりんが水さんについて
語ってくれてる内容がすっごい
嬉しかったですね
真波君もそうですが、元々ファンだった
水さんと同じ組になって直に接するようになって
それでも水さんのことが大好きって言ってくれる、
それってイメージ通りの人だったというか
実際もとっても素敵な人だったから、
って事ですよね
分かってはいても下級生のそういう言葉を聞くと
ホントに嬉しくなってしまいます

何でもbP最多登場の音月さん
「ムードメーカー」の写真、あれはいいのっ
一瞬誰かわかりませんでしたよ
被ってるヅラといい立てた小指といい
面白すぎるんですけど
うって変わって「美食家」の和服姿は超男前
凛々しい表情がカッコいい
「運動神経」の写真は体育の先生か体操のお兄さんですね

写真のインパクトで言えば、にわにわがヤバイ
あんなオバサンいるよ
学年の割には落ち着いてる感じがするのは
博識だからなのかしら
あと、「ほっとけない」とーまもかなり面白いです
舞台では「緒月ですけど何か・・・!」(by水さん)
なのに、オフではかなりのボケキャラなのが
ある意味「ギャップ」なのか、「ギャップのある人」でも
3位にランクインしてますね

雪組のキャプテン、水さんはいたるところに
ランクインしてますねぇ
「ギャップのある人」・・・2位
「ツッコミ」・・・3位
「美食家」・・・3位

そして、「ファッションリーダー」で見事1位
舞台上では最大級に男らしいのに
舞台を降りると結構女っぽい服着ちゃって
(ビラビラとかフリフリとかスケスケとか)
なのに、自分では「男役らしく」って拘りが
あるらしいところにちょっとビックリ
でも、どっちでもすっごい素敵

ここのページの笑顔もカワイイですねぇ
バッチリ男役でカッコいい水さんが
大好きなのは当然ですが
こういう「カワイイ」水さんもとっても好き
っていうか、水さんが大好きですぅっ

(今さら)

最終ページに載ってた91期の余興写真がめっちゃ面白い
お面が上手すぎるっ
そして、AQUA5のお面で全身銀色衣装(?)を着て
ポーズ取ってるのが笑えます
みんな芸達者になるわけだわ

あー、やっと終わったよ
最後の方、ちょっと力尽きてきた感がありますが
途中からソロマリのDVD観ながらだったので
ちょっと気もそぞろになっちゃいました
ホントに待ち遠しかった雪組本
何度観てもみんなが可愛くて仕方ない
水さんが雪組のトップでいるこの時期に
組本出してくれてありがとうっ

この本で今までより興味を持った
下級生を観るのもこれからの楽しみです

・・・そして。
今日は東京千秋楽です
あとちょっとで終演時間
らぎちゃん、しなちゃん最後のご挨拶頑張って
大好きだったソロマリがとうとう終わってしまう
水さんを始め雪組の皆様、本当にお疲れ様でした
そして、水さん率いる雪組さんに
こんな素晴らしい作品を下さった
荻田先生、正塚先生、ありがとうございました

千秋楽映像はあさってスカステで
見られると思うので見たらまた
語りたいと思います
めっちゃ長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いくださった皆様、
ありがとうございましたぁ



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな大好きPART3☆ Dreaming Generation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる