Dreaming Generation

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな大好きPART2☆

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速昨日の続きです
まずは後半の一人ずつのショットのページで
気になった方々を

って、そりゃーもう水さんが当然一番すっごい
気になったというかめっちゃ好みな感じで
見た瞬間にもう
「ッヒャーーーーッッ
って思わず心の中で叫んだほど
すっごいキレイで可愛くて素敵でもう・・・
(言葉にできないbyAQUA5←違う)
何か、ふんわりした雰囲気がたまらなくいいですねぇ
優しげな眼差しもたまりません
あー、好きっしかし、マイブームに「普段メイク」って書いちゃう
主演男役さんも珍しい
そこがまた水さんらしいというか
それに「極普通な女性です」って
自分で言い切っちゃってるし
ほんとにオチャメで可愛いわぁ


ゆみこはとってもクールですね
ちょっとエスコバルちっくな表情
そしてかよさんのコメントに納得
確かに見た目だけでは関西人ぽくないですもんね
「雪組の兄さん」っていうのも何か分かる
いつも冷静に客観的に周りを見て、しっかり水さんを支え、
下級生を引っ張っていってくれる頼もしさが
「兄さん」って感じですよね

ゆりちゃんは相変わらずとってもキレイなんですけど
こちらもハマコ先生のコメントが面白かったです
ゆりちゃんも喋っているとこをみると、
見た目の雰囲気とはギャップありますよね
結構喋るし
前半の一人写りページとはまた雰囲気の違った
美しさを見せてくれて、「宝塚の娘役」って感じが
めちゃくちゃ出ているいい写真です

85期以下の皆は集合写真もありで
2パターン楽しめます
まずは85期
らぎちゃんがカッコよすぎるぅぅぅぅ
集合写真の笑顔も素敵ですが、一人写りの
ちょっとクールな笑顔がめちゃくちゃ男前っ

杏奈ちゃんのコメントがまた萌える内容で
「彼氏的存在」って、同期の娘役さんたちの間でも
やっぱりそういう存在なのね
そして娘役さんたちに「取り合い」されるらぎちゃん
あー、素敵すぎ

杏奈ちゃんはいつも可愛い髪形してるんですよね
とっても上品な感じがするしすごくおっとりとした
柔らかい雰囲気に癒されます

しなちゃんについてのコメントで、にわにわは
一体何回「かわいい」と書いているでしょうか
でも思わず書きたくなる気持ちもわかりますよね
あの笑顔に癒されるわぁ

86期の集合写真、何で真波君はあんなに
嬉しそうなんでしょうか

ものすごい口が三角になるほどの笑顔
なのに、一人で写ってる方はめちゃくちゃ
カッコつけててクールで男前で
このギャップがたまりません


かなめ様はすっかり「余裕」が感じられますね
集合写真でも一人写りでも、堂々としてる
しっかし手が長いっ
(ここの写真では足が写ってない)
表情にもどんどん自身が漲ってて素敵です

87期はみんなお揃いのスカーフ(?)してて
すっごい可愛いんですけど、すでに4人しかいないことに
ちょっと驚きました
今まであらためて考えた事なかったからなぁ
うちは85期、86期メンバーが多いんですよね
にしても、まおと可愛いわぁぁぁ
ポケットに手を入れちゃって軽くカッコつけてるのも
とっても「頑張ってる」感があっていいわ

88期には女子一人なんやっ
両手に花で、きゃびぃはオイシイねー
そして。
やっぱぐっちょんカッコいいなー
集合写真のクールな顔も、一人写りの笑顔も
とっても好みな感じでめっちゃ素敵です
みれいのコメントで「話すとアニメみたいなかわいい声」って
書いてますけど、素で喋ってるのを聞いたことないから
全く想像がつかない
舞台では頑張って男らしく喋ってるのね

89期多っ
いや、普通か
もー、さゆちゃんもゆりんちゃんも愛奈ちゃんも
めっちゃ可愛いやーん

(↑反応がオカシイ?)
さゆちゃんはガッツリ笑っているより
一人でポーズ取ってる時みたいに
ちょっとクールな感じの微笑みを浮かべている時が
めちゃくちゃキレイで可愛いですねぇ


90期までくると男子も女子もまだまだ「カワイイ」感じですね
いや、それでもやっぱりしずるんはカッコいい
そして、あずりんはいつもちょっと失敗しがちなのに
今回の写真はバッチリ決まっててカッコいいじゃないのっ

91期も意外とキャラの濃いメンバーですね
あゆっちがカワイすぎるわぁ
やっぱり好きやな、あゆっち
舞台で観ると結構むっちりしてるけど
意外と細いのよね、彼女
顔が丸いからそう見えちゃうのかも
でもそんな丸顔なところがめっちゃカワイイ

92期ではまなはるがまたまた
「やったるでぇな顔してますね
いいよ、そのガッツ溢れる感じが
翔君はカワイイ面とカッコいい面の両方を
持ってて、お顔もとってもキレイだから
これからはどんどん男らしくなっていくんじゃないかなぁ
楽しみです

93期もなかなか個性派揃いです
まだまだ経験の浅い下級生ながら
さすがに咲奈ちゃん、みみちゃんは
存在感がありますね
何気にほたても好きなんですけど
全ツのジェロ様編では台詞もあったし
これからの舞台に期待です

今年の初舞台生、94期はまだしっかり
顔と名前を覚えられてない
頑張って勉強しなきゃ
あす君はしっかり舞台でも見分けられます
男前だからねー
そしてロケットの時はとってもカワイイのです
彼も今後に期待です

えー、このままこの後のページについて語ると
めちゃくちゃ長くなってしまいそうなので
一旦終わりますね
続きは次回



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな大好きPART2☆ Dreaming Generation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる