Dreaming Generation

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな大好き☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本題に入る前に。
この素敵な写真、もう見ましたっ
そしてこっちの写真はもう、素敵すぎて気絶寸前
あー、また両方買わなきゃ
(義務ではない)
とにかくますます発売日が楽しみです


さて。
発売日からすっかり日が経ってしまいましたが、
今日は雪組本について語りますっ
いやー、ようやくこの日が
(勝手に引き伸ばしてたのは自分
さ、ウダウダ言ってないでまずは表紙の感想から

表紙については画像がアップされた時にも
チラッと書いたかもしれないですね(記憶がない
自分の手に取って見て、色合いも3人の表情も
雰囲気もホントに柔らか〜い感じで、
これだけでとっても癒されますねぇ
真ん中にデンッとした存在感で水さんがいて、
その隣ににこやかに寄り添うゆりちゃん、
そしてちょっと後ろで嬉しそうな笑顔を
浮かべるゆみこ
見てるだけで幸せ〜な気分になっちゃいます

表紙では今のパーマスタイルの水さんですが、
ページをめくるとさらさらストレート(?)な
とっても爽やかでおっとこまえな(素なのに)
水さんといきなり目が合って思わず
一瞬本を閉じちゃった

だってあまりにも素敵じゃないですか、この写真
スカステのメイキング番組でもここの撮影風景を
先にちょっと見てて
「カッコいいなぁ〜〜〜
って思ってたんですけど、出来上がりの写真も
ものすごく素敵で超好みな感じで
こんな出だしからいきなりテンションが
ダダ上がりで大興奮してしまいましたぁぁ


相手役のゆりちゃんについて聞かれた答えが
ちょっと面白かった
「どうしても私が言うことの方が多くなってしまって(笑)」
って、そりゃーそうでしょうとも
ゆりちゃんも結構よく喋る人だと思いますが
水さんの早口には勝てないでしょうからねぇ
「二人で居ると更に良い雰囲気を出せるような
相乗効果のある間柄になりたい」

って水さんは言ってますが、今でも十分
そういうコンビだと思います
ゆりちゃんと一緒にいると水さんの男前度が増すし
水さんの横にいるとゆりちゃんがすっごい
色っぽいんですよね

どんどんどんどん魅力の増していくコンビだなぁって
見るたびに思えてファンとしては嬉しい限りです

男役、女役に分かれての集合写真は
どこのホストとホステス集団かと思うような
いやー、男役さんたちはかなりの気合が入った
ショットとなってて見れば見るほど面白いですねー
上級生は自然にカッコいいですが、下級生になればなるほど
一生懸命カッコつけてて可愛いわぁ
アゴが上がりすぎてて若干ヤンキーちっくに
なっちゃってるまなはる
とか
彼の
「やったるでぇぇぇっ
って感丸出しな感じがいつでもたまりません

とーまとかハマコ先生とか、元々存在感あるのに
すんごい目力でちょっと怖いよ
白シャツ白ジャケ金髪のらぎちゃんが男前で
めっちゃ目立ってるのにちょっと直立不動な感じで
それがとってもらぎちゃんぽくって好きだわぁ
そしてここでも水さんは立ってるだけで
めっちゃカッコいいぃぃぃぃぃ
何て男前なのかしらぁぁぁぁ

まさに「オーナー」ですよ、「ネロ」ですよ

(誰に聞いてるんだか)

女子と一緒に撮ってる方を見てあらためて思う
男前すぎる
周りの女子たちと同じ性別とは思えない
っていうか、右ページの人たちも
ホントに女子っ
みんなカッコいいよなぁぁぁ

女子の方はこれまた艶やかでしかも
きらびやかな服を着てても上品だから
皆すっごい素敵なお嬢さんたちですよねぇ
あゆっち可愛いぃぃぃ
さゆちゃんキレイ〜
ゆりんちゃん顔ちっちゃ
しかし、この真ん中にいてる人はなぜこんなに
カッコいいんでしょうか
傍らにはお店のナンバー1(違)、ゆりちゃんが
しっかり水さんと同じ黒でキメちゃって
この、かたっぽにまとめたヘアスタイルが
ちょっと大人っぽくて素敵ですね

ゆりちゃんの一人写りページの写真、
ものすごいキレイで可愛いですよねぇ
これの撮影風景もすっごい素敵やったんですよ
初めて見た時
「ゆりちゃんキレ〜可愛い〜
って大興奮しちゃいましたから

こう見えて(?)娘役さんも大好きだし
今一番好きなのはやっぱりゆりちゃんかなぁ
見るたびに「可愛いなぁって
うっとりしちゃうんですよね
水さんを見る目線が好き、というか
すっごい嬉しそうな幸せそうな顔するじゃないですか
それがねー、思わずこっちも幸せな気分になるような
ホントにいい顔でねー
この前の消防訓練の時も、制服姿の水さん見て
ものすごいウットリした顔で拍手してて
可愛いったらありゃしない
あー、いいお嫁さん

おっと、思わず組本とは関係ない話しちゃった
えーっと、話を元に戻すと。
しっかしゆみこは足長いな
ヘアスタイルはもうちょっとふんわりしてた方が
私は好きだけど、結構こういうスタイルにしてるとこを見ると
本人はこんなのが好きなのかしら
表紙ぐらいのふんわり加減が好きよ、私は
(私の好みは聞かれてない)

なーんて思ってたら桂ちゃんまでも
ピッチリスタイルじゃないのっ
桂ちゃんもどっちかというともうちょっと
ふんわりしてた方が好きかなぁ
でも、彼の笑顔は最強ですよね
ここのページではうっすら微笑んでるだけだけど
それでもキラキラしてますもん

かなめ様はこういうちょっと冷たい表情が
よく似合っててカッコいいですねぇ
・・・・ていうか、このジャケットは
ヘビーローテーションですねぇ
確かこの前カフェブレイクでも・・・
いいの、いいの、似合ってるし
それにしても美しいわぁ


それぞれのインタビューで語られる水さんが
ホントに皆に尊敬されて慕われてるんだなぁって
思えてすごく嬉しくなりますね
そして、皆ホントにマジメだなぁって思う
水さんとゆりちゃんがしっかり真ん中で
皆を引っ張っていっている様子が分かって
読んでて嬉しくてニマニマしちゃいました


それにしても最近のとーまのカワイ子ちゃんぶり
一体どうしたことでしょう
元々キレイな顔立ちだとは思いますが
何か最近やけに可愛いですよねぇ
舞台ではどんどん男らしくなってるというのに
いやー、可愛いわ、とーま

弟とコマちゃんは犬っころみたいですよねぇ
二人とも若干顔が丸い感じで(若干ではない
可愛い笑顔の3人ですが、一期ずつしか違わないってのが
どうにも分からないくらいとーまが迫力ありすぎで
弟の学年であの可愛らしさっていうのも
かなり貴重な気がする

若手の4人見てるとやっぱりせしちゃんて
すっごい華があるなーって思う
桂ちゃんとは違うキラキラ感が漂ってて
それはもう、持って生まれたものとしか
言いようのないオーラというか
舞台上でもどこにいても結構目立つしねー
下級生達も頑張れっ

もー、さゆちゃん可愛いっ
舞台上では上級生と絡むことが多いから
すっごい若手なイメージですけど、
さすがにこの3人の中ではお姉さんな雰囲気ですね
でも、さゆちゃんはホントは大人っぽい人だと思うので
これからはもっと大人な役も見て見たいなぁ
これからの活躍が楽しみな3人です

舞台の写真はどれもこれもナイスショットです
海の場面の桂ちゃんとの絡みとか
ゆみこと二人で左手上げて足をクイッとしてる
振りの場面のショットがありますねー
ここの振りがツボだったのでちょっと嬉しい
お芝居の方では冒頭のクラブでの
ネロとセリアのダンスシーンが好き
セリアがネロの方をナナメ後ろに
見上げてる写真がすっごい色っぽくて
大好きです


エスコバルとフェルッティについて話してる瞬間の
何か言いかけてるネロがとっても素敵(細かい)
男らしすぎてカッコいいぃぃぃぃ


エ、エスコバル・・・・
何て顔するのぉぉぉ
切ないよぉぉぉ
カメラマンさんてば、私を泣かせる気っ
GJ
(どないやねん)

これ、どんどん遡って水さんトップ就任以来の
全舞台が載ってるんですねー
ジュテイムですらすでに懐かしいのに
中日・星影までっ
っていうか、ジョルジュ君てばやっぱり可愛い
セリメーヌに肩つかまれてる写真とか
めっちゃ可愛いわぁぁ

並べられて改めて見ると、水さんがトップになってからは
シュガノン以外全部観てる自分にびっくり
本公演はもちろん、新公も全ツもDCもバウも
雪組の舞台は欠かさず観てるなぁ{ハート4webry%}
ホントに好きですね、雪組が
幸せ、幸せ


・・・案の定長くなってしまった
続きはまた明日
いや、今回は絶対続き書きますからっ
一番書きたいとこまだ書いてないしね
とりあえず今日はここまで



拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな大好き☆ Dreaming Generation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる